• ベストアンサー

パンク系の服が売っている店

ネット上でパンク系の服が売っているお店をさがしています。ほしいのは別にパンク系でなくてもいいのですが、ライブでスクールファッションをしてでたいと思っているので白シャツ、ネクタイをさがしています。ちなみにズボンは黒のガクランです。 学生っぽいネクタイなどを安く売っているところがあったら教えてほしいです。

noname#92849
noname#92849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パンクではなくゴシックなのですが、当方のお勧めはPEACE NOWです。 シャツやネクタイ等売っていますよ。 シンプルで格好いいと思います。 近くにSHOPがあるのでしたらセール期間中に行ってみるのは如何でしょうか。 少し安くなりますし^^*

参考URL:
http://www.peacenow.net/

その他の回答 (1)

回答No.1

スクールっぽい格好とはちょっと違うかもしれないのですが・・・ パンクの店でしたら、こんなお店があります。 原宿~渋谷の明治通り沿いに実店舗もあります。 私は良く鋲ベルトを買います。(^-^)

参考URL:
http://www.666jp.com/cgi-bin/index.php