• ベストアンサー

パンク系の服が売っている店

ネット上でパンク系の服が売っているお店をさがしています。ほしいのは別にパンク系でなくてもいいのですが、ライブでスクールファッションをしてでたいと思っているので白シャツ、ネクタイをさがしています。ちなみにズボンは黒のガクランです。 学生っぽいネクタイなどを安く売っているところがあったら教えてほしいです。

noname#92849
noname#92849

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

パンクではなくゴシックなのですが、当方のお勧めはPEACE NOWです。 シャツやネクタイ等売っていますよ。 シンプルで格好いいと思います。 近くにSHOPがあるのでしたらセール期間中に行ってみるのは如何でしょうか。 少し安くなりますし^^*

参考URL:
http://www.peacenow.net/

その他の回答 (1)

回答No.1

スクールっぽい格好とはちょっと違うかもしれないのですが・・・ パンクの店でしたら、こんなお店があります。 原宿~渋谷の明治通り沿いに実店舗もあります。 私は良く鋲ベルトを買います。(^-^)

参考URL:
http://www.666jp.com/cgi-bin/index.php

関連するQ&A

  • 最近服を買いに行った時です。

    最近服を買いに行った時です。 ネクタイと黒のシャツがセットで売っていて、5000円ちょいでした。 一目惚れして買ってしまいましたが、この服、ネクタイに合うズボンと靴を持っていなくて… どんなのがいいんですかね? よければ教えて下さい><

  • 京都か大阪でパンク系の服が買える店!

    お世話になります! 最近パンク系のファッションに興味があるんですが、どんなブランドが有名なのかとか 何から調べれば良いのやらわからずどこで買えるのかも検討がつきません(;-;) 京都または大阪で、パンク系の服が買える店をご存知の方教えてください!!

  • パンクファッションのお店

    こんにちは、僕はGLAYのHISASHIサンに憧れてパンクファッションに手を出そうかとしている中学生です。 親と一緒に服を買いに行きたいのですが大阪で(例えば心斎橋天王寺など)パンクファッションを取り扱っているお店を教えて下さい。 親に迷惑はかけたくないのでできるだけ安めのところでお願いします。 できればそのお店のURLとかも載せていただけたらうれしいです。 また、もう一つ質問ですが、パンクを試着する時に注意するコト、パンクを着るときの心得などを教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 私服校での服装、同じ服

    私は、シャツにネクタイというような 格好をしようかと思っているのですが(男子制服のような感じで) 毎日同じ服だと引かれちゃいますか?    また、どんな服を買っておけば着まわせますか? 今考えているのは ・Yシャツ ・タイ ・黒のズボン←なんて言ったらいいかわかりません;; ・セーター(寒いとき 他にありましたらお願いします。

  • 服の買い物

    最近、洋服に気をつかうようになりました。 学生の頃はスーパーで買った洋服を着てました。ファッションに興味がなく、似たような服ばかり着てました。 これではダメだと思って、ちゃんとした洋服を自分で決めて買うようになりました。 でも田舎なので、遠いところでないと洋服屋がありません。 一応あることはあるけど、ネットでも「安物、ダサい」と言われているので最近は行かなくなりました。 自分は通販で洋服を買っています。(アマゾン、メンズファッションプラスなど) でもファッションセンスがないので、どんな服が似合うとか分かりません。 上 黒のパーカー 下 黒のパンツ みたいな無難なものしか買いません。白のシャツとか似合う気がしません。 それと、カッコいい洋服は値段も高いですよね?全身で5万ぐらいもするやつとか高くて手が出せません。自分にすごく似合っているなら考えますけど。 女性って男の服をどれぐらい見ているのでしょうか?女性って男よりもファッションに詳しいから安い服着てたらすぐに分かりますかね? でもやっぱり顔ですよね。イケメンは安物でもカッコいいし、自分みたいな顔の良くない男は何を着ても変わらないでしょうか? アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 制服に合うカーディガン

    公立高校の男子です。 普段は学ランですが、学校以外で制服着るときは学ラン嫌なんです。 白のカッターシャツと黒のズボンにはどんな色が合うと思いますか? 参考にさせて下さい。

  • シャツにネクタイではなくリボンを巻きたい

    ファッション誌を見ていると、シャツにネクタイ・・・ではなくリボンを巻いているスタイルをたま~に見かけます。 ネクタイだったらそのあたりの店に売ってるでしょうからすぐ探せると思うのですが、リボンって服関係の店においてないですよね? ファッション誌にのってる彼ら彼女らは、シャツとは別にリボンを別途用意して、巻いているのでしょうか? 家においてあるようなリボンでも使えますかね? どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 安い服を買うのに良いお店

    中学3年生の男です。 服を買いたいのですがどのようなところがあるでしょうか?普段買うところがジーンズメト等なのですが、他にこのような店はどういうのがありますか?(値段が安く、店員が接客してこないようなチェーン店) 僕は思いつくのはライトオン、306、GAP、ユニクロ、マルカワなどです。 東京近辺、特に世田谷あたりだと助かります。 有彩色のシャツとかが欲しいので、白や黒ばっかりが目立つような(渋谷ゼンモールとか)店はなしで・・ よろしくお願します。

  • 秋冬物の服。ローテーションについて。

    秋冬物の服を買い始めました。去年まで制服だったため、私服生活になって初めての秋・冬です。 そこでみなさんに質問なんですが、どのような服が合わせやすいでしょうか? とりあえず、ストリートとかきれいめとかがよくわからないので、この前買った(気に入った)服をいくつか挙げておきます。知っている方がいましたら、それは何系ファッションなのかも教えてください。そうすれば雑誌などでショップも探しやすいので。 この前買ったものは ・黒のテーラードジャケット ・薄手のパーカ(カーキ) ・白と黒のボーダーのインナー ・深緑色の軍服みたいな太いズボン ・薄ピンクベースのT ・ストライプシャツ ・白ベースのプリントT             などです。 これらに合わせやすいものを挙げてほしいです。そうすれば、必然的に統一感も上がり、ローテの幅も広がると思うので。

  • タータンチェックのネクタイ&ファッション系統

    タータンチェック(ピンク)のミニスカート(パンク系らしいです)に短い袖のYシャツ(白)に合わせるタータンチェックのネクタイを探しているのですが、どこに行けば売っているのかよくわかりません。 原宿に、ゴシック系・パンク系の服を売ってる店がたくさんあるらしいですが、そういう所に売ってるのでしょうか? あと、この服の合わせ方って変ですかね? Yシャツも白無地じゃなくてそれっぽいのを買ったほうがいいのでしょうか。 それともう一つ、 タータンチェックのミニスカート・ショートパンツにSUZUTANで売ってる(主に)白黒のトップスを合わせるファッションをよくするのですが、このファッションは何系に入るのでしょうか? ちなみに、学生っぽい感じの服が好きです。 自分の中ではカジュアル+ゴシックパンクなのかなーと思っていますが・・・。違う気がするんですよね・・・。

専門家に質問してみよう