• ベストアンサー

パンクのファッションについて

TVドラマ下北サンデーズの中でラーメン屋さんのおじさんたちがパンクバンドを組んでいるのですが、おじさんたちのパンクなファッションがカッコイイと思って自分も同じような服を着たいと思ったのですが、ファッションの知識に疎くて、どういう店で売ってるのか?どんな雑誌をみたらいいのか?全く見当がつきません。こういうファッションに詳しい方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • tyesu
  • お礼率11% (1/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-vanilla
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.2

下北にありますよ。パンクのショップ。 あと原宿にはたくさんあります。 雑誌は、「KERA」くらいしか分かりませんが・・。 参考になるかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.3

パンクファッションだったらKERAを読めば良いと思いますが・・・。 でもKERAだと少しカジュアルかな? パンクショップだったら高円寺とか原宿に集中していると思うので 高円寺とか原宿を回ったらどうでしょうか?

noname#23498
noname#23498
回答No.1

googleで見つけてきました

参考URL:
http://imu-net.jp/r/fashion/punk.html

関連するQ&A

  • パンクファッションのお店

    こんにちは、僕はGLAYのHISASHIサンに憧れてパンクファッションに手を出そうかとしている中学生です。 親と一緒に服を買いに行きたいのですが大阪で(例えば心斎橋天王寺など)パンクファッションを取り扱っているお店を教えて下さい。 親に迷惑はかけたくないのでできるだけ安めのところでお願いします。 できればそのお店のURLとかも載せていただけたらうれしいです。 また、もう一つ質問ですが、パンクを試着する時に注意するコト、パンクを着るときの心得などを教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パンクファッションに挑戦したいんでお店を教えてください!in大阪

    今度思い切ってパンク系の服を買おうと思っているのですが、おすすめの服屋とかありますでしょうか? 大阪府内でできればキタのほう(せめてアメ村まで)の範囲でいいお店ないでしょうかお願いします。 また、できればでいいのですがそういうパンクファッションの着こなし方とか紹介しているホームページとか教えていただけたら幸いです。

  • 道明寺ファッション

    花よりダンゴと花よりダンゴ2っていうドラマに出る道明寺っていう人のファッションがかなりカッコイイです! シンプルすぎず派手すぎず、高級感があってカッコイイです あれはなんていうブランドの服かわかりますか?

  • 大阪のファッションの街

    高校2年生の男です。 この度、用あって大阪に行くことになりました。 服を買いたいなと思っているんですが、 東京では、服買うといったら下北、原宿あたりだと思うんですが、 大阪はどの辺が、ファッションの街なのでしょうか? 調べてみると、アメリカ村がそうらしいですが、買いたい服は、 B系とかではなく、なんていうんでしょか、シンプル系というか、雑誌でいうと、chokichoki系というか、そんな感じです。 大阪に詳しい方、おしゃれな方、教えてください。 また、おすすめの店もありましたら、ぜひ教えてください。 つたない文章ですいませせん。 よろしくお願いします。

  • クールなファッション

    高校生の女です。 私は男の子っぽいファッションが好きです。 髪型もウルフ系でワックスを使って髪を立ててます。 パンク系やメンズのモード系(あまり詳しくないんですが…)が少し興味あります。 でも女の子の服となるとなかなかそういったものが見つからなくて…。 買い物に行ってもいつもイマイチピンときません。 ネクタイも買ったのですがどんなものと組み合わせていいかわかりません。 かっこよく重ね着とかもしてみたいんですが、どんなものを見本にして良いのかわかりません。 メンズっぽい女性のファッション雑誌やお店、着合せ方などありませんでしょうか? 文章下手ですいません。是非アドバイスお願いします。

  • 【ファッション】パンク、ゴス、ロリータの方、協力してください!

    今回、卒業論文を『原宿の若者のファッションから見る真理と社会』というテーマで書くことに決めました。 ここでの『原宿の若者のファッション』というのは、具体的に言うと、パンク、ゴス、ロリータなどといった、ファッション雑誌でいうと「KERA!」が取り扱っているようなファッションを指します。 そこで、みなさんに論文の資料として、いくつかアンケートに答えて頂きたいのです。 ご協力お願いします。 ちなみに、私はALGONQUINSやPEACE NOWなどのゴスパンを好んでよく着ています^^ --- Q.1 あなたはパンク、ゴス、ロリータ、どのジャンルに分類されますか? Q.2 あなたがそのような服を着る理由は何故ですか? どのような経緯で着るようになりましたか? Q.3 そのような服を着ていて、周りの人から好奇の目で見られたりしませんか? それについてどう感じていますか? Q.4 何故、人は服を着るのだと思いますか? --- ご協力ありがとうございました!^^ いただいた回答は匿名で論文の資料として扱わせていただきます。

  • 男が読むファッション雑誌

    最近二人の姉から 「もっとカッコイイ服着なよ!!雑誌とか見てさ!」 とよく言われます。 あまりにも言われ続けるので 買ってみるか・・・と思っているのですが、 俺はファッションにとことんうとい性格で、 どんな雑誌を見たらいいかわかりません なにかオススメのファッション雑誌があったら 雑誌名(出来れば出版社も)教えてください 中学二年 男です よろしくお願いします

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • 自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`)

    自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`) 高校二年生 身長172~174cm 体重59kg 可愛い系(女の子!って感じの服)が大好きです。ミニスカとか。ですが、友達にはカッコイイ系の方が似合うと言われます。 ファッションに関しては初心者です。何買えばいいかわからないし、何が流行ってるかわかりません(´・ω・`)自分の好きな系統の服ばっか買って失敗したりしてます。最近は何着たらいいかわかんないので、いつも制服ばっか着てます(;ω;)こんな私に合うファッション雑誌って何ですかね?

  • ファッションに疎いのですが・・

    ファッションに疎いのですが・・ 大学生、男です。 服を買いに行くのは年に2回とかです。ファッション雑誌を見てこれいいなと思っているのですが、自分の行く店では高くて諦めるか、ちょっと違うけどないからまあ、これでいいかっとなり、結局自分はいつも同じような服を買っています。お店も大体近所で買っています。 おしゃれになりたいのですが、分からないのです。。 助けて下さい。。

専門家に質問してみよう