• 締切済み

自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`)

自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`) 高校二年生 身長172~174cm 体重59kg 可愛い系(女の子!って感じの服)が大好きです。ミニスカとか。ですが、友達にはカッコイイ系の方が似合うと言われます。 ファッションに関しては初心者です。何買えばいいかわからないし、何が流行ってるかわかりません(´・ω・`)自分の好きな系統の服ばっか買って失敗したりしてます。最近は何着たらいいかわかんないので、いつも制服ばっか着てます(;ω;)こんな私に合うファッション雑誌って何ですかね?

• d0vob
  • お礼率31% (6/19)

みんなの回答

回答No.2

ポップテーンあるいはポップシスターはどうですか!??   少しギャルっぽいですが、かわいらしい服ものっていますよ!!

• yu-ji69
回答No.1

せめて好きな色でも書いてくれたら… 結構大きめの女の子だから、周りは『格好いい系の方が似合う』と言っているんだと思うけど、自分がスカートや可愛いのが好きなら無視すればいいと思う。 リズリサみたいに子供っぽい可愛らしさじゃなくて、CanCamとかRayみたいな『女性らしい可愛さ』の方があなたの体型には似合うのではないかと、私は思います。