• 締切済み

自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`)

自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`) 高校二年生 身長172~174cm 体重59kg 可愛い系(女の子!って感じの服)が大好きです。ミニスカとか。ですが、友達にはカッコイイ系の方が似合うと言われます。 ファッションに関しては初心者です。何買えばいいかわからないし、何が流行ってるかわかりません(´・ω・`)自分の好きな系統の服ばっか買って失敗したりしてます。最近は何着たらいいかわかんないので、いつも制服ばっか着てます(;ω;)こんな私に合うファッション雑誌って何ですかね?

  • d0vob
  • お礼率31% (6/19)

みんなの回答

回答No.2

ポップテーンあるいはポップシスターはどうですか!??   少しギャルっぽいですが、かわいらしい服ものっていますよ!!

  • yu-ji69
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

せめて好きな色でも書いてくれたら… 結構大きめの女の子だから、周りは『格好いい系の方が似合う』と言っているんだと思うけど、自分がスカートや可愛いのが好きなら無視すればいいと思う。 リズリサみたいに子供っぽい可愛らしさじゃなくて、CanCamとかRayみたいな『女性らしい可愛さ』の方があなたの体型には似合うのではないかと、私は思います。

関連するQ&A

  • 初心者向けのファッション雑誌ってありますか?

    大学一年の男です。そろそろ夏休みもおわってしまうので、秋に向けて服を買おうと思うのですが、生まれてこの方 服なんてほとんど買ったことがなく、どんな服を買えばいいのかわかりません。。 雑誌を見てもよくわからないのですが、ファッション初心者にもわかりやすく書いてあるような雑誌ってありませんか?もしくはこの時期の定番みたいなのをおしえていただけるとありがたいです>< ちなみに僕は身長160cmの体重48kgで童顔です。。

  • 自分に似合うファッションが分かりません。

    今年から大学生になり、毎日私服を着るのですが、自分に似合うファッションが分からず困っています。 手持ちの服は皆系統がバラバラで、特に好きな系統・似合う系統が見つかりません。 また、コーディネートのことも考えると、系統を一つに絞りたいです。 年齢:18歳 身長:155cm 体重:48kg 肌色:色黒 顔:童顔 髪:ダークブラウンのミディアムストレート こんな私に似合うファッションはあるでしょうか? 同じ大学の女の子は、皆系統はそれぞれですが垢ぬけていて羨ましく思います。 自分も垢ぬけたいです(>_<) ちょっとしたことでもいいので、アドバイスをいただけると嬉しいです。 ・似合いそうな系統 ・おすすめの雑誌 ・おすすめのショップ・ブランド(学生なので、あまり高いものは手が出せません) などなど、上記のこと以外でも何でも構いません。 ※ギャル系が苦手なので、それ以外でお願いします。

  • 太った人がファッション雑誌を買うことについて(長文です)

    初めまして、現在18歳の女です。 昔から太っていて身長168cm最高体重は115kgでした。しかしこのままじゃいけないとダイエットをして現在93.4kgまで下げることが出来ました。まだまだ太っていますが、これからもダイエットはしていくつもりですし、最終的には60kg代まで落としたいと考えています。少し痩せてきたということもあり最近化粧や服などに興味を持ち始めました。しかし18年生きてきて初めてお洒落に興味を持ったのでどんな服が自分に似合うのかとか化粧の仕方などまったくもってわかりません。ネット上にある服の通販サイトなどを見たりもしたのですが、やはり色んなことが載っている雑誌を買ったほうがわかるかと思い今まで全然見向きもしなかったファッション雑誌を買おうと思っています。ですがそういった雑誌の置いてある場所にいる人や買う人は可愛くて痩せている人ばかりなので私なんかが買ってもいいのかとちょっと躊躇っています。なので皆さんに質問なのですが、太った人が自分の買っているファッション雑誌を買おうとしていたらどう思われますか?もし買ったときに笑われたりしたら嫌なので…(汗)

  • ファッション雑誌などで質問です

    この春から大学生になる女です。 私は今までファッションに全く興味が無かったのですが、大学合格をきっかけにお洒落をしたいと 思うようになりました。 色々なファッション雑誌を読んでみた所、「Soup」が自分の好みに一番近い系統だったのですが、 この雑誌は私の様な初心者でも参考にして良いのでしょうか? また、身長が同年代の人に比べて結構低い(150cmです)ので、この身長でも着こなすのに問題が なさそうな系統のファッションも教えて下されば幸いです。

  • 最近のファッション雑誌などのモデルの体重について。

    最近、インターネット上でも『かなり痩せられるコーヒー、一度飲んだら二度と体重戻りません!』みたいな怪しい広告ありますよね。 ファッション雑誌でも痩せる薬の広告が時々ありますが、その時『165cmもあるモデルさんが体重38kgに!』なんて書いてあってびっくりしました…私、身長153cmで個人的には現在の私はその身長に対して標準体重で、そのモデルほど軽くないです。ちなみに重い方でもないと思います。(40kg台) 他にも『175cmで41kg』『168cmで40kg』『155cmで35kg』などありましたが…病気レベルじゃないのか?と思いました。 それとも私が思っているだけで、最近は30kg~40kg前半が標準の理想体重なんですか? だとしたらダイエットしなきゃと考えてますが(苦笑)

  • 私にあうファッション雑誌〈23歳女性)

    私にあうファッション雑誌〈23歳女性) 最近、おしゃれしたいなあと思っている23歳の女性です。体型は低身長で痩せ型です。ファッション雑誌などでファッション研究して参考にしようと思うのですが、たいていの雑誌が付録つきでひもで縛られていて、中身を見る事ができません。それなので、私の好きな店、よく服を購入する店から私に合うファッション誌を教えてください。 好きな店としては ・ハニーズ ・axes fame ・Ld prime ・achieve ・Bye Bye などの系統の服が好きです。ファッションに詳しい方よろしくお願いします。

  • 男子大学生のファッションについて

    春から慶應大学に入学します。ただ中高と男だらけで制服で済んでいたのでファッションのことが全然分かりません。 とりあえず自分なりにファッション雑誌を買ってみて、店に行って見てもタグを見たら1万円overとかザラですよね・・・ 皆さんどういうブランドを着ていたり、どこで買っているのでしょうか? 身長が186cm、体重80kgと大きいので、自分は古着屋はサイズがなくて無理そうです。 予算は今のところは7万円です。

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • レディースのファッション雑誌について教えてください

    こんにちはv(^_^v)♪ ファッション雑誌について質問です! 中学生女子、身長は155cmくらいです。 heart marketとかtip top系の 服が好きなんですが そういうカンジの服が載ってる ファッション雑誌を教えてくださいm(_ _)m あと、サルエルパンツって もう履かないほうがいいですか⁇ 去年は流行ってたんですが 今年はどうなんですかね……?

  • がっしり体系の人用のファッション雑誌は無いですか?

    がっしり体系の人用のファッション雑誌ってないですか・・・? ファッションの勉強に先ほどファッション雑誌を立ち読みしたのですが、 どれもスタイルの良い人ばかりなので・・・ 自分は身長168の体重80、柔道経験者で最近は筋トレをしていて坊主頭で顔も厳ついです。 そういう体系の人用の服を紹介しているようなファッション雑誌ないですか?

専門家に質問してみよう