• 締切済み

最近・・・

最近彼とデートしてますが、前は毎回のようにkissをしてたんですが最近全然してくれません。 どうすれば前みたいにkissしてくれるのでしょうか。 自分から「して」って言うしかないでしょうか (↑恥ずかしいケド)

みんなの回答

noname#39618
noname#39618
回答No.1

して、って言いましょうよ。 もちろん場所をわきまえてですけれどね。 人の多いところとか、ムードもへったくれもないところとか、そういうところではなくて。 逆に、あなたへの愛を確かめるいいきっかけではないでしょうか。 わたしも以前は言えませんでしたけれど、一度言えば簡単に言えるようになります。 夫婦になった今でももちろん言いますよ。

kuja
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 恥ずかしいケド頑張ってみます!!!