• 締切済み

最近・・・

最近彼とデートしてますが、前は毎回のようにkissをしてたんですが最近全然してくれません。 どうすれば前みたいにkissしてくれるのでしょうか。 自分から「して」って言うしかないでしょうか (↑恥ずかしいケド)

みんなの回答

noname#39618
noname#39618
回答No.1

して、って言いましょうよ。 もちろん場所をわきまえてですけれどね。 人の多いところとか、ムードもへったくれもないところとか、そういうところではなくて。 逆に、あなたへの愛を確かめるいいきっかけではないでしょうか。 わたしも以前は言えませんでしたけれど、一度言えば簡単に言えるようになります。 夫婦になった今でももちろん言いますよ。

kuja
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 恥ずかしいケド頑張ってみます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近彼女ができたのですが・・・

                    彼女が最近できました。 ソーシャルネットサービスのようなところで知り合い、自分から告白しました。 初めての彼女なのでいくつか質問があります。 (1)彼女が本当に自分を好きかどうか確かめる方法はないですか? やっぱり自分のことを本当に好きか知りたくて (2)彼女に告白したら、自分の家に泊まりにきたいといったのですが、それは、よくあることなのでしょうか。 何か裏でもあるんでしょうか、彼女とは泊まりにくる前に一度会います。 (3)デートはどこがいいと思いますか あまりお金をかけられません。 ちなみに自分は中学生です。 しかも彼女は積極的にキスやDキスしようといってきます。 これは本当に俺が好きだからいっているのでしょうか。 長々とすいません

  • 最近の中学生

    最近の中学生は、彼氏とデートするときは どこへ行くのでしょうか? あと、キスはするものなんでしょうか? By彼氏のいない学生です。

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 最近彼が冷たいんです

    大学生のカップルです。付き合って一年半になるのですが、最近彼が冷たいです。最初は毎日電話していたのに、三ヶ月ほど前から、一日一通メールがくるかこないかになり、週三だったデートも月二回ほどに。彼から誘われることはありません。セックスやキスももう四ヶ月はありません。会っても、おまえの○○なとこ見ててイライラするとか否定的なこと言われてばかりです。一度、私のことどう思ってるのか聞くと、めんどくさそうに好きと言われました。しかし、彼は旅行に行きたいらしく、旅行の誘いだけはしてくれ、また、海外の免税店でクリスマスに7万円のペアリングを買おうと言って来るくらいで、別れたくはないのかなとも思います。付き合うのは彼が初めてで、もう何考えてるかわかりません。助けてください。

  • キスする前の雰囲気が苦手

    タイトルの通り、キスする前の沈黙の雰囲気が苦手です。 彼氏とは長い付き合いの友達なので、今さら照れてしまうというか… ホテルでHする時などは割り切って甘えられるのですが、たとえば夜の公園など、周りに人がいなくてまさにキスするためのシチュエーション!というのが苦手で、つい馬鹿な話をしてしまったり、自分から雰囲気をぶち壊してしまいます。 別にHの時キスしてるんだから良いじゃん、という意見もあるかもですが、学生だからそんなにホテルなどには行けず映画やお散歩デートも多いし、何より私がキスしたいんです! ただ黙っていればよいだけなのに、毎回毎回自ら笑いに走ってしまうので、ほんと自業自得なんですが… 付き合い始めの頃は彼から多少強引に(いきなり腕引っぱられたり)キスしてくれたんですが、最近はそういうのもなくなってしまいました。 自分で克服しなきゃなぁと思いながらも、どうすれば良いのか… 似たような女性の方、私みたいな恋人をもった経験のある男性の方、どのようにキスまでもっていったか教えてください。 ばかみたいな悩みですが、私にとっては切実な問題なのでよろしくお願いします。

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • 私は23の男です。最近職場の26歳の女性と体の関係をもちました。

    私は23の男です。最近職場の26歳の女性と体の関係をもちました。 体の関係をもつまえからその彼女の家に行ったり泊まったりしていました。 手をつないで寝たりはしていましたがそれ以上は何もありませんでした。 しかしある日その彼女がキスをしてきて体の関係をもちました。 1回そうなると次から会うとほとんどエッチをします。 そこで私は彼女に自分たちは付き合っているのか聞いたのですが彼女は 「付き合おうと言うのなら付き合うけど今はこのままの関係でいいんじゃない?」と いわれました。私はてっきり付き合っているとおもっていたし質問にも「付き合ってるん じゃない?」みたいな答えを予想していましたので少しショックです。 私は付き合いたいと思うのですがそう言われた以上自分から付き合いたいと言うのは、 違うような気もします。そこで質問なんですが彼女は一体なにを考えているのでしょうか? 一応、恋人みたいに毎日メールをしたり休日があえばデートもします。 彼女には明きらかに自分以外の男はいないです。 ちなみに手を握ったりキスをしたりしてきたのもすべて彼女からです。 皆さんはどうおもいますか?特に女性の方おしえてください。

  • 最近どう?って???

    職場で好きな人がいます。 その人とは半年ぐらい前に知り合って、お食事にいったり、キスまでしたのですが、それっきり付き合うまではいきませんでした。 (いい感じまでにはなっていたと自分では思っていたのですが・・・) 彼は私が彼のこと好きだったのは、職場が変わってから 告白したので、知っています。 職場が変わってしまいましたが、今でも一ヶ月に一回から二回程度電話はしています。 先日一ヶ月ぶりに電話をしたときに、「最近どう?」って聞かれました。(私生活の充実さですが)これってやっぱり普通の質問なのかな? 正直普通の質問って思ってもいるのですが、気にしていない人には最近どう?とか聞かないかな??って友達に言われて、ちょっとウキウキしてみたり。。。 もちろん、こんなたわごとを載せたら、自分でもわかってるじゃないですか?皆そういう風に聞きますよ。 ってお答えがきそうなんですが(笑)ちょっとよいことをいってもらいたいなあって甘えて掲載してみました。 もちろん、きついご意見も受け付けます。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 好きかどうか分からない

    初めて投稿します。よろしくおねがいします。 私はあまり恋愛経験がありません。そんな私に最近彼氏ができました。 告白をされて、そのときはそんなに好きではなかったのですが、何回か一緒にでかけたりするうちに、一緒にいるのが楽しくて、この人なら付き合ってもいいかな、と思い付き合い始めたんです。 実際、私のほうは彼のことをすごく好き、というわけではないんですが、デートしたり、メールしたりするうちに、最近ではだんだんと好きになっていると思っていました。 でも、この前のデートで初めて「キスしよう」と言われてキスしたのに、嬉しくないし、全然ドキドキしないし、それよりもなんだか呆然としてしまいました。 好きな人となら、もっと嬉しいんじゃないのかな、と思うのですがみなさんはどうなんでしょうか? 私は改めて彼が好きで付き合ってるのかどうか、自分ではよく分からなくなってきて、このまま付き合っていていいのか少し不安です。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • 彼が家に誘わない理由

    私には6歳年上の彼氏がいます。出会いはネットだったのですが、会話をするうちに意気投合し、3回目のデートで私の促しもありですが彼の一言で付き合うことになりました。 それから今月で4ヶ月。基本的に2週に1回のペースで会っています。 しかしいつもデートは外です。彼は一人暮らしで、付き合うことが決まった3回目のデートが彼の家でした。それから今まで一度も家デートをしていません。 3回目のデートの時はキスやハグ、関係は持たなかったのですがキス以上のこともされました。でも、付き合うことが決まる前まではキスも手を繋ぐことも全く無く、その時も途中でやめてくれたのもあり体目的ではないように思えます。 ただ付き合っているのにその日からキスもハグもできないのは私は辛かったし、彼が毎回デート代を全て払ってくれているのも心苦しかったので、何度か家とかお金かからないところでもいいんだよ?と提案しその時は彼は頷くのですが、いざ決めるとなると外でのデートになってしまいます。 大体いつも片付いてないからとか折角休日だからとかの理由で断られるのですがここまで来るとさすがに疑います。 付き合う前や付き合いたての頃はLINEの頻度も多く、その日中に帰ってくることが当たり前だったのですが、最近は2~3日に一度しか返ってこなくなりました。彼から会いたいという言葉も聞きません。いつも私から「会いたいな」と言って初めてデートの予定がたちます。 もう4ヶ月なので慣れもあるかもしれません。ですが未だに彼が家デートに乗り気でないということと会いたいと言ってくれないことが気がかりで仕方ありません。 最近はそんな様子を見ていた友人が 彼氏さんに冷められてるんじゃない? とか それやばいんじゃない?他に女がいるんじゃないの? と言うようになり、余計に不安になります。 なので私と交友関係の無い第三者の皆さんから意見がほしいです。 補足ですが、彼は典型的なロールキャベツ男子で外だと自分から手すら繋いでくれません。逆に2人きりになると人が違ったかのようにベタベタします。普通の人よりもキスやハグの回数も多い気がします。