• ベストアンサー

倉木麻衣さんの人気

倉木麻衣さんは最近話題にのぼらないようなのですが、人気は下降線なのでしょうか?(倉木さんファンの人ごめんなさい) もし下降になっているとしたら、その原因はあの問題のあるお父さんのせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Horus
回答No.2

順調に良い歌を出してるから大丈夫じゃないでしょうか。次から次へと新しい人が出てくるから、誰だってそんなに続くものじゃありませんよ。マライア・キャリーだって落ち目だし、要は息が長いかどうかってことじゃないでしょうか?  逆にお父さんのことが終わっちゃったから、話題性がなくなったのかも?

その他の回答 (3)

noname#5179
noname#5179
回答No.4

私の周りでは、ファーストライブのビデオ(DVD)で、あまりにも歌唱力がない事がばれたから、はやらなくなったのではと言ってます。 最近はシングルがあまり売れていませんでしたが、シーブリーズのCMとのタイアップが成功して、今回のシングルはかなり売れました。 宇多田さんは、売れていますよ。オリコンチャートなどを見ていただいたらわかると思いますが、もっとも売れた歌手の一人じゃないでしょうか。(元ちとせが1番として、2番目になるのかな。)

• miho04
回答No.3

所属レコードメーカーのせいだと思います。 J-discという会社は売れ出すとシングルを出すサイクルがとても 早くなったりどうでもいいオムニバスを出したりするのです。(今は倉木麻衣に代わって愛内里菜がそうなりつつあります。) オリコンチャート上位を狙うためほかにライバルのいない週にリリースしたり するのもこの会社の特徴です。(B’zがいい例です。) 9月4日にシングルが出ますが、活動してなくてもその前に7月に出たパタパタ飛行船の冒険のサントラやHOTROD BEACH PARTYにも参加しています。 普通のメーカーなら年に2.3枚シングルを出してからアルバムになりますが この会社の場合4~6枚でアルバムになるので結局アルバムだけ買えばベストみたいなものだって思う人が多いのではないでしょうか?

• onp
回答No.1

こんばんわ。 私はどちらかと言えば、倉木さんのことは好きではないので、積極的に 活躍情報を調べているのではないのですが、いちおう大学生なので 勉強を一生けんめいしているんじゃないでしょうか? 音楽活動は宿題終わってからね!ってカンジで・・・。 個人的には、彼女の表情にヒワイなもの (ロリコン?というか素人が雑誌に載せるヌード)を感じてしまうの で、なるべく視界に入れないようにしています。 (倉木さんのファンの方すみません)

sitamachikko
質問者

お礼

勉強しているのかもしれませんね。 それにしても宇多田さんも最近下火だし、やはりがーんと稼いでしまうと落ち目になるのも早いのでしょうか?(宇多田さんファンの人ごめんなさい)