• ベストアンサー

鼻歌を音符に

鼻歌を歌っただけで音符にしてくれるソフトはあるでしょうか。 できれば無料のがよいのですが。 わかる方よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
6izt
質問者

お礼

買ってみようか検討してみます。 有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

フリーもありました。 http://www.dynasys.co.jp/FreeSoft/Srt/index.htm ふがふふふ。

6izt
質問者

お礼

有り難う御座いました。

回答No.1

たしかドラえもんで、ジャイアンがドラえもんとのび太を脅して、そんな道具を出させて曲を作ってました。 質問者様が思うソフトはあることはあるのですが、まだまだ実用段階ではありませんね・・・

6izt
質問者

お礼

有り難う御座いました。