• ベストアンサー

シャーマンキング

アニメのシャーマンキングが9月か10月ぐらいで終わると聞いたのですが、本当のところはどうなのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato-tya
  • ベストアンサー率36% (108/296)
回答No.1

参考URLによれば10/2から新しい番組になるようですね

参考URL:
http://www.tv-anime.info/
yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。

関連するQ&A

  • シャーマンキングがアニメ化?

    私は、シャーマンキングのファンなのですが、今日母から7月4日に東京TVでアニメ化するという話を聞きました。 本当なのでしょうか?本当だとしたら、誰か詳しい事(本当に東京TVか?放送開始日はいつごろ?声優さんは誰?etc・・・)を教えて下さい。

  • シャーマンキングのメロス

    アニメ「シャーマンキング」に、アニメオリジナルキャラとして登場した 「メロス」という人物がいた筈なんですが、 それが何話だったか分かりませんか? 教えてください、お願いします。

  • (アニメ)シャーマンキングに出てくる・・・・・

    (アニメ)シャーマンキングに出てくる リーリーファイブのメンバーの名前を教えて!                          リーリーファイブ= ミリー エリー が居るグループの名前です。                  漫画には出てません。

  • シャーマンキングの蓮について

    はじめまして。 皆さんはシャーマンキング(アニメ)をご覧になっていますか? 私の地域ではシャーマンキングが放送されていないので、今度ビデオをレンタルしてようと思っています。 しかし、少しその勇気が足りません。 今回は、見ている方に是非教えて頂きたいことがあります。 蓮役の朴ロ美さんですが、彼女の他番組の出演履歴(少しですが;)を見たところ、どうしても連のような少年役の声が想像できません。 むしろ合わないような気がします。 実際聞いたことがないので、根拠などはありませんが… ご覧になっている方は、実際聞いてみてどうですか? 合っていますか? 可愛い系ですか?カッコいい系ですが? 是非是非詳しく教えて頂きたいです。 ご協力お願いします☆

  • シャーマンキングの効果音?

    アニメのシャーマンキングで葉たち道円と戦ってるときになんだかかっこいい曲が流れたんですがあれはなんの曲ですか?ゲームのシャーマンキング・占事略決2のストーリーモードの最後(エキストラモードではない方)、葉と蓮が戦いますその時に流れてる曲です!その曲も林原めぐみさんが作ったんですか? こんな、質問だ~~~れも知らないと思うけど知ってたら教えて下さい!まってま~す!

  • シャーマンキング 完全版

    シャーマンキングの完全版が発売されるという噂を聞いたのですが本当ですか? ジャンプ本誌等で発表されてますか? マンキン大好きだったので気になります。 お願いします。

  • シャーマンキングで好きなキャラは誰ですか?

    シャーマンキングで好きなキャラは誰ですか? アニメオリジナルキャラとフラワーズのキャラはなしで! 自分はホロホロが一番好きです(≧∇≦) 理由は死んでしまった昔の好きな子ダム子のために戦ってる姿がかっこいいからです! あとダム子もホロホロに一途で可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

  • シャーマンキング!

    私はこの前シャーマンキングを読み上げました。 どうしても先が気になって仕方がありません。 もう一度再開することはないのでしょうか? それと「ふんばりの詩~麻倉花篇~」の最後に葉王とアンナが一緒にいるのですが、皆さんは、それがどういう意味を示しているとおもいますか?

  • シャーマンキング完全版

    私は単行本は持っていないのですが、シャーマンキング完全版とは通常のストーリーに新たなストーリーがプラスされた物と見てよいのでしょうか?

  • 今更ですがシャーマンキングの終盤で

    シャーマンキングなんですが、31巻で作者が何か問題があったとかであわててます。 で、32巻では中途半端で終わってしまってます。リアルタイムで読んでないので、何がなんだかさっぱりわかりません。 一体何があったのでしょうか?

専門家に質問してみよう