• ベストアンサー

なぞなぞ わかりませーん。。。

このなぞなぞ、わかる人おしえてください。。。 2.999999999・・・・・・・・・・・・・の職業は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.4

お世話になります。 「2.99・・・・・・」は「“3”に限りなく近い」から 「ほぼ“3”」(ほぼさん)・・すなわち「保母さん」です。

その他の回答 (3)

• Saera
回答No.3

保母さん(ほぼ3)ですよん。

• goro560
回答No.2

保母さん。 2.999…は、ほぼ3だから。

• ryu1
回答No.1

約3でやくざ?????