• ベストアンサー

なぞなぞ わかりませーん。。。

このなぞなぞ、わかる人おしえてください。。。 2.999999999・・・・・・・・・・・・・の職業は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.4

お世話になります。 「2.99・・・・・・」は「“3”に限りなく近い」から 「ほぼ“3”」(ほぼさん)・・すなわち「保母さん」です。

その他の回答 (3)

  • Saera
  • ベストアンサー率38% (103/271)
回答No.3

保母さん(ほぼ3)ですよん。

  • goro560
  • ベストアンサー率34% (152/447)
回答No.2

保母さん。 2.999…は、ほぼ3だから。

  • ryu1
  • ベストアンサー率27% (77/282)
回答No.1

約3でやくざ?????

関連するQ&A

  • なぞなぞ?

    なぞなぞだと思うんですけど、女性に職業を 聞いたところ 2.999999999・・・・・・という答えがかえってきたそうです。 この職業名ってなんでしょうか?

  • なぞなぞ、「二・九九九」は何の職業?

    新聞の記事で「二・九九九は何の職業のこと?」というなぞなぞがでていました。答えがわかりません。 肉屋さん、では強引ですよね。 よろしくお願いします。 引用 本番では、「日本最初の総理大臣は?」「モナリザのある美術館は?」といった問題のほか、「二・九九九は何の職業のこと?」などの、なぞなぞまで出題された。

  • なぞなぞ

    なぞなぞが分かりません!知恵を貸して下さい。 1、真ん中にかなづちを入れて使うものは何?(平仮名3文字) 2、詰め込みすぎたら爆発してしまう料理は何?(平仮名5文字) 3、好き嫌いせずに何でも食べるけど、水をやると死んでしまうものは何? (漢字1字) 4、自分の職業においてとても大切なものを焼いてしまう職業は何? (平仮名5文字) どれか一つでもいいです。お願いします。

  • なぞなぞ

    人から出されたなぞなぞですが、どうしてもわかりません。 「おこるのをやめると動きが止まるものな~に?」 わかる方お願いします。 なぞなぞなんで、眉毛とか口ではないと思います。

  • なぞなぞがとけません😭

    このなぞなぞなのですがとけません。 だれかといてくさださい!!お願いします。 【なぞなぞ】 洗濯物を干す時もしまう時もハンガーを使わないのはどこの人だ です!

  • なぞなぞの答えが分かりません。

    なぞなぞの答えが分かりません。 どれか一問でもいいので回答お願いします。 1 蚊が安心して血を吸えるのはどんな職業の人? (ひらがな4文字) 2 お茶が大好きなのはどんな職業の人? (ひらがな4文字) 3 待ち合わせに最適な場所はどこ? (ひらがな3文字) 4 そこへ行くとピンチになってしまう場所はどこ? (ひらがな5文字) 5 サークルに入る時に飲むものは何? (カタカナ3文字)

  • なぞなぞ

    次の2つのなぞなぞの答えを教えてください。 どちらか一方でもかまいません。 1、透明人間の職業は? 2、遭難してやっとたどり着いた山小屋。そこにはランプと暖炉と炭と新聞紙がありました。 とにかく寒いので、火をつけることにしました。マッチはたった1本しかありません。 さて、どれに最初に火をつけるべきでしょう?

  • このなぞなぞの答えがお分かりの方はいらっしゃいませんか?

    はじめまして。 「”イエスマン”と呼ばれる職業は?」 というなぞなぞが分かんないんですけど,答えがお分かりの方はいらっしゃいませんか?

  • 難しいなぞなぞありますかー?

    こんにちわ! 最近なぞなぞ(深いやつとか、難しいやつ)にはまっています! そこで、いままでで一番 「これは傑作だった‼」 というようななぞなぞを教えてください‼ できれば… ■物語仕立てのもの ■「なるほど‼」となるもの ■あまり知っている人がいないもの とかがいいです( ^ω^ ) 注文が多くて、すみませんm(_ _)m カテゴリー違いかもしれませんが、 とりあえず趣味にしました‼

  • なぞなぞ

    なぞなぞの答えがわかりません 口から入ってお腹から出るものってなーんだ 分かる人お願いします

専門家に質問してみよう