-PR-
sedori

出張先の上司の体調を気遣うときの、最後の締めくくりで悩んでいます。
「ゆっくりお休みになってください」では何か違和感を感じるのですが、
ほかの言い方など教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-09-15 22:41:28
    • 回答No.3
    では今日もお疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。で良いと思います。
    何よりも貴方がこんなに心配し、気遣いしてくれることを喜ばれると思います。
    貴方の心遣いが伝わるのを祈っています。
    お礼コメント
    そうですね。。。考えすぎなんでしょうか、難しいなと思います(^^;
    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2007-09-15 22:46:59
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-09-15 22:29:27
    • 回答No.1
    ご自愛くださいませ。 では如何でしょうか? ...続きを読む
    ご自愛くださいませ。

    では如何でしょうか?
    お礼コメント
    早速のご回答、ありがとうございます!
    ご自愛くださいませも思い当たったのですが。。
    「お疲れのことと思います。ご自愛くださいませ。」
    やはりこれが無難なんでしょうか。
    投稿日時 - 2007-09-15 22:34:43
    • ありがとう数0
    • 2007-09-15 22:30:57
    • 回答No.2
    今日もお疲れ様でした。失礼致します。 こんな感じはいかがでしょうか? ...続きを読む
    今日もお疲れ様でした。失礼致します。

    こんな感じはいかがでしょうか?
    お礼コメント
    早速のご回答、助かります。
    ただ、今日、少しトラブルがあって、体調が気になので
    休んで欲しいという気持ちを出したいのですが。。
    難しいですね!
    投稿日時 - 2007-09-15 22:37:06
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ