• 締切済み

ジャニーズJrのJ.J.Expressは消滅したのですか?

 ジャニーズJrのJ.J.Expressは消滅したのですか?夏のコンサートのパンフレットにグループ名が無かったそうなのですが・・・。この前の少年クラブでは出演してましたけどあれって収録が随分前ですよね・・。高木、有岡君と他の3人の衣装も違いましたし。  

みんなの回答

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.5

No.1です。 他の方の返答をみて気になったのでもう1度回答させていただきます。 浅香君ですが、確かに大冒険にはいました。友達が入った回にはいなかったようなので、でていた回と出なかった回があるようです。なのでパンフにも載ってないのかな…と思います。(それかパンフの撮影時に復帰していなかったのかもしれません。) ちなみにこの間の少年倶楽部ではメドレーのバックに映っていました。 次のコンサートにもでると思います。 バレーのサポーターにHey!Say!7が選ばれているのでは?と噂にもなているので、それが本当ならJJでの仕事はしばらくないのかな~と思っています。来週のコンサートですべてが分かるといってもいいくらいかもしれません。

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 浅香君は横浜でやってたコンサートに出てたみたいですね。テレビにもうつりこんでたとこか。家はハイヒールモモコの特番と上沼えみこのローカル放送でどちらもみれなかったのですが・・・。  バレーのサポーターは平成ジャンプになりましたね。  浅香君や立場が不安定だった深澤君は別として一人取り残された感じの橋本君が不憫だなと思いました。泣いてた、悔しそうだった、表情が暗かったなどあきらかに気持ちが現れてそれがテレビにも映ってしまっていたとか。橋本君、翔央君、太陽君はあの場に立たすのは残酷だったんじゃないかと思います。JJ解散どころかヤーヤーヤーも解散で初めてJr内ユニットがぶっ潰されるのを目の当たりにしました。今思うとKATーTUNって幸せですよね。

  • yuki0148
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.4

こんにちは、No.2で回答させていただいたものです。 レスありがとうございました。読んだらまた書きたくなちゃったんですみません^^; >元JJの浅香君もジャニーズから居なくなってもJJとして雑誌に載ってましたから。 3誌で「これにはいるのにあっちにはいない!」って騒がれてましたね。 確か浅香くん大冒険に出てたみたいですよ?(私は気づかなかったけど) ・・・一体どうなってるんでしょうね^^;今はまたいなくなちゃったみたいですが。 >何かJJってヘイセイ7のメンバーの踏み台にされた感じがあるんです。 踏み台とは思わないですけど「いのちゃん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。」とは思いました^^; でも『Hey!Say!7』で歌番組出てるときに、だいたい残りのJ.J.メンがバックでついてましたが とくに伊野尾くんはめちゃめちゃ扱いよくされてましたよw 普通にHey!Say!7と肩組んで歌ってたりしたのも見たんで 「見捨てられてなかった!(ノД`゜)」と安心しました。 夏の進研ゼミのCMにもピンで出ていたし、少年クラで扱い小さくても 一般の方の目に触れるところでちょこちょこ出てるから、大丈夫です(やたら必死な私w)。 来月始まる金八に亀井くんも出るんで、ヘタにHey!Say!7に入って活動制限されるよりいいかなって思いました。 「ナマイキ」みたいなイメージも付いちゃいましたからねぇ。 いままさに『YOUたち!』放送中ですが、いのちゃんかわいい(*´∀`*) あ、でも10月から『平成ファミリー』だかになるんですよね・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 24日の本公演、行くのが恐い・・・orz 長々とすみませんでした。

piis111
質問者

お礼

回答ありがとございます。 >・・・一体どうなってるんでしょうね^^;今はまたいなくなちゃったみたいですが。  また居なくなっちゃったんですか!夏のコンサートではその他大勢のJrとして踊っていたらしいです。パンフレットにも名前が載らないくらい扱いは低かったようです。  春頃の雑誌で受験の事や勉強の事について意欲的に語っていたので偉い子だなっと思っていたんです。学業も捨てて芸能のために生きていた人ではないと思うのでそんなに彼のことを心配していなのですけど。どうゆう経緯で休業、復帰したのかわかりませんがその事で精神的に取り返しの付かないくらい傷ついたりしてなかったらいいなと思います。   >24日の本公演、行くのが恐い・・・orz 楽しんできてください。

回答No.3

こんにちは。 メリディアンコンサートに参戦した者です。 確かに、J.J.Expressとして、紹介はされませんでした。 …ですが、高木君・有岡君含め、 伊野尾君・亀井君・橋本君…の5人で、 新曲を歌っていましたよ。 Hey!Say!7は、9月末までの期間限定としての活動として、 今年4月に結成されたと思います。 (Kittyも実際はバレーの応援の為のユニットでしたけど;) なので、10月になれば、 今までどおり、J.J.Expressとしての 活動があると思いますよ♪ この間の少クラの衣装の話ですが、 今まで(1年ほど前)は、有岡君と伊野尾君の衣装だけが、 違う…って時もありました。 (Carnival☆ガンニバルを披露した時の衣装など) 今は、高木君・有岡君が2つのユニットに所属しているので、 違和感がないですが、1年前は違和感あると思いません? まぁ、当時2人が目立っていた…と言えばそれで終わりますが(笑)。 雑誌は、発売の約1ヶ月前に撮影等をされたと思われます。 (メンバーの髪型・対話内容などにより。) 同じく、少クラの収録は半月程前になります。 (私は何度か応募しましたが、全て落選してます。     でも、収録日時などはHPで確認できますよ♪)

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 >雑誌は、発売の約1ヶ月前に撮影等をされたと思われます。(メンバーの髪型・対話内容などにより。)同じく、少クラの収録は半月程前になります。 教えてくれてありがとうございます。

  • yuki0148
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.2

こんにちは、22歳の女子大生です。 確かに今年の大冒険のパンフレットは『Hey!Say!7』での掲載と、他のJ.J.メンバーは個人での扱いで 『J.J.Express』としての紹介ではなかったですね。コンサート公演中でもそうでした。 でも雑誌では『Hey!Say!7』も『J.J.Express』も載っている(兼任の子は両方に登場)ので 消滅したわけではないと思いますよ(そう信じたいw)。 『Hey!Say!7』は今月末までの期間限定グループなので、それが終わったら また『J.J.Express』として活動するんじゃないでしょうか。 ・・・今月末のHey Say 07コンサートで思わぬことがなければ(笑)

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >でも雑誌では『Hey!Say!7』も『J.J.Express』も載っている 雑誌は発売するどのくらい前に取材しているのか分かりませんが印象ではかなり前かにやっているのではないかと思います。元JJの浅香君もジャニーズから居なくなってもJJとして雑誌に載ってましたから。今現在の様子は分からないですよね。 >・・・今月末のHey Say 07コンサートで思わぬことがなければ(笑) なにかあるかもしれませんね。  何かJJってヘイセイ7のメンバーの踏み台にされた感じがあるんです。結成当初メインだった伊野尾君が可哀想な気がします。少クラでも扱いも小さかったし。  もう時代はキティー世代ではなくヘイセイ7世代なんでしょうか・・・。

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.1

確かにパンフレットには個人個人でのっていましたが消滅はしていないようです。Hey!say!7はいまのところ期間限定グループなので、解散後は各グループに戻るんじゃないかとも言われています。 ただ今のところは消滅していないというのしか分からないのですが、参考になれば嬉しいです。

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。JJっていろいろあったグループですよね。ファンの人は辛いんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • ジャニーズJr.

    ジャニーズJr.のグループJ.J.Expressの現在の所属メンバーは誰なんですか。このグループは解散したのですか。この夏やるコンサートの出演者のところに名前がなかったので。

  • j.j.expressはもう解散したんですか?

    ジャニーズjrのJ.J.Expressはもう解散しちゃったんですか? jjの高木クン・有岡クン・伊野尾クン(中島クン・森本クン)等は去年Hey!Say!jump というグループでデビューしちゃってッ しかも浅香クンはやめたという噂(たぶん本当)があるし 深澤クンや亀井クン・橋本クン等は個人でテレビにでていますッ JJはもう解散しちゃったんですか?教えてください!

  • ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか?

    1、ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか? 2、あの人達でCDデビューってありえると思いますか? 3、ABC、キスマイ、ヤーヤーヤーはもう駄目だと思いますか? 4、あのメンバー(山田、中島、有岡、高木、知念、)で満足ですか? 5、もし後2人入るとしたらJrから誰が入ると思いますか? 6、現在の5人からメンバーチェンジがあるとすれば誰が変わると思い  ますか?

  • ジャニーズファンクラブ

    ジャニーズJr.と関西ジャニーズのファンクラブに入りたいのですがどこに入れば良いのですか? それと、YOU&Jには、ジャニーズJr.(J.J.Express、ya-ya-yah)、関西ジャニーズJr.などのJr.は、入ってないのですか? YOU&Jにはどのグループが入っているのですか?

  • ジャニーズJr.のファンクラブについて教えてください。

    ジャニーズJr.のファンクラブ(ジャニーズJr.情報局)に入ろうと思ってます。 会員証が届くまでどの位の日数がかかるのでしょうか。 入った方がみえたら教えてほしいです。 そして、コンサート情報などチケット等も優先に取れるんでしょうか?教えてください!!!

  • ジャニーズのコンサートについて

    私は今jr情報局に入っています。それでNEWSのコンサートに行きたいと思っているのですが・・・NEWSコンサートのチケットはjr情報局からとることはできるのでしょうか? やっぱりY&Jのファンクラブに入らないとだめなのですか? 最近ジャニーズが好きになった初心者です。 すみませんが教えてください。お願いします。

  • ジャニーズYOU&J

    質問お願いします。新しく発足されたジャニーズのYOU&Jのファンクラブに妻が入会して会員証〔キーホルダー〕が届きました。コンサートの際にはこの会員証を必ず持参して下さいと書いてありましたが忘れたりしたら入場出来ないのでしょうか?どなたかジャニーズに詳しい方、教えて下さい。お願いします。

  • ジャニーズJr.だと思うんですが・・・

    今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。 その男の子は今はどうしているのでしょうか? たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。 彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。 ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。 随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。

  • 元ジャニーズJrで名字が「に」から始まる人を教えてください。

    元ジャニーズJrで名字が「に」から始まって、 1年半前くらいにJrを辞めた人をの名前を知っている人がいたら、教えてください。 ちなみに、その人は、 結構コンサートとかでもソロパートを歌ったり、 公認のうちわに載っていたり、 ジャニーズJr名鑑にも載っていた人です。 ぜひぜひ教えてください!! お願いします!

  • ジャニーズ番組観覧方法について 

    ジャニーズ番組観覧方法について    嵐が出ている VS嵐やひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれ ジャニーズJr.が出ている ザ・少年倶楽部 などの 観覧をしたいのですが、やっぱりファンクラブに入って いないと観に行くことはできないのでしょうか?