• 締切済み

眉毛に関して

眉毛と眉毛の間隔が、大体の男より広いことで悩んでます。父親も広いので遺伝と言われたらそれまでなのですが・・・  何か眉毛と眉毛の間隔をせばめる方法ないですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• jyoya99
回答No.1

アイブロウのペンなどで自分がなりたい眉に書き足すのが一番簡単だし、早いと思います。 メンズだとギャツビーなどからいろいろ商品が出ていますよね。 他は眉墨なんてのもありますよ。

参考URL:
http://ameblo.jp/mens-make-up/theme-10003309175.html
Flabono
質問者

お礼

回答ありがとう