• ベストアンサー

眉毛の悩み

男です。 僕は眉毛が基本的に薄いです。 もっと濃くしたいんです。 男なんで女の人みたいに眉毛を描くのはどうかな・・?と思うんです。 描いたりする以外で眉毛を濃く見せる方法は無いでしょうか?

noname#96941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyokoman
回答No.1

薄い眉毛やまつげ用の育毛剤です↓ 試してみてはいかがでしょう。^^/

参考URL:
http://www.lucia-jp.com/eyebrow/
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。