眉毛が薄い悩み!薄くてスッキリ見える方法をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 眉毛が薄いのが悩みです。眉毛の毛の長さは普通だと思うんですが、薄ーく細ーくしか生えてないんです。ぱっと見グレーっぽい感じに見えます。
  • snowとかで写真を撮るともうほぼ見えなくなってしまいます。学生でメイクなどはできないんですが、それ以外で濃く見せる方法はありますでしょうか?
  • 眉毛が薄いと顔の印象が薄くなってしまいますよね。そんなお悩みを解決するために、眉毛を濃く見せる方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

眉毛が薄いのが悩みです。眉毛の毛の長さは普通だと思

眉毛が薄いのが悩みです。眉毛の毛の長さは普通だと思うんですが、薄ーく細ーくしか生えてないんです。ぱっと見グレーっぽい感じに見えます。snowとかで写真を撮るともうほぼ見えなくなってしまいます。学生でメイクなどはできないんですが、それ以外で濃く見せる方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

眉用ペンシルの先を削って 毛を1本ずつ書くように 線で描きます。 メイクにはみえないようにできます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 眉毛って全体のバランスだから 薄くてもあなたの顔には合っているんだと思います。 もしどうしても気になるのなら 前髪で隠すとかですね。 かくことが難しい場合、 またちょっとお出かけの時は薄いお色で 1本ずつ描きたすといいです。 余り変ねものはつけないほうがいいですよ。 まだ若いからこれから変わりますし・・・。

Kaoru1209
質問者

お礼

ありがとうございます。前髪を長くしているので、目立つのもありますね。

回答No.1

即効性はありませんが、ミクロゲンパスタかなぁ?ドラッグストアなどで売っているはずなんだけど、今はどうかなぁ?大昔からある眉毛専用育毛剤だよ。 「?」ばっかりでゴメンネ。あと、卑怯な言い方になっちゃうけど、使う時は自己責任でお願いします。とりあえず、ドラッグストアなどで店員さんに相談してみましょう。

Kaoru1209
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみました。こんなものがあるのを知りませんでした。