• 締切済み

眉毛の毛をふんわり薄くしたいです

眉毛の毛が太く固く濃いです。 ふんわりした柔らかく薄い毛にしたいのですが何か方法はありますか? 短く切っても毛自体は太く固く濃いままなので短く切ること以外で、回答よろしくお願いします!

noname#161108

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

まゆ毛をカラーリングすると 良いですよ。顔もパッと明るく なります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラーリングについて調べてみます! 参考になりました^^