-PR-
localtombi

まゆ毛、まつ毛、鼻毛・・・

この3つの場所のうち、白い毛が混じっていたら一番驚くのはどこですか?
  • 回答数11
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全11件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-12-03 13:03:45
    • 回答No.1
    noname#202150

    あの・・
    まゆ毛、まつ毛、鼻毛
    どれも該当していなくて
    なんとも言えないんですが・・

    一番驚いたのは
    驚いたのは・・
    あの・・あのぅ・・
    は、恥ずかしくって言えません><

    ああ・・回答になってなくてすいませんm(__)m
    お礼コメント
    あー、あの場所ですね!
    私も実は発見しまして、とても驚きました。
    しかも1本だけ・・・
    どういうメカニズムでここに生えるのか?

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 12:45:22
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全10件)

    • 2011-12-03 13:36:26
    • 回答No.4
    何ともタイムリーな質問で。 今朝、鼻毛の手入れをしようと思って、洗面台の前に立つと。 鼻の中に一本白いものが。 ? ? よく見ると鼻毛の白髪でした。 ・・・・・。 はぁ~。 鼻毛にまで来よったか。 おのれ。 成敗してくれる。 ちょき。 むははははは・・・・。 乾いた笑い声が心に響きました。 ...続きを読む
    何ともタイムリーな質問で。
    今朝、鼻毛の手入れをしようと思って、洗面台の前に立つと。
    鼻の中に一本白いものが。


    よく見ると鼻毛の白髪でした。
    ・・・・・。
    はぁ~。
    鼻毛にまで来よったか。
    おのれ。
    成敗してくれる。
    ちょき。
    むははははは・・・・。
    乾いた笑い声が心に響きました。
    お礼コメント
    あ、そうでしたか!
    私も鼻方面はすでに白がチラホラ侵食?していて、もはや諦めの境地です。
    なので、穴の外に出ないようにこまめに切っています。
    1本だったら、まだいいですね!
    そのうち2本・・3本と・・なっていきますよ・・

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 12:53:47
    • ありがとう数0
    • 2011-12-03 13:20:31
    • 回答No.3
    noname#146981

    こんにちは! また、楽しいような、悲しいような複雑なアンケートですね!(^^)! >まゆ毛、まつ毛、鼻毛・・・ この中で、今実際に自分は、まゆ毛と鼻毛は既に少し(泣)。 なので、まつ毛でしょうか? あと・・・・・・・ということは、他の部分も? 頭はちらほらです。他は・・・・ヒ・ミ・ツです(^_^.) ...続きを読む
    こんにちは!
    また、楽しいような、悲しいような複雑なアンケートですね!(^^)!

    >まゆ毛、まつ毛、鼻毛・・・

    この中で、今実際に自分は、まゆ毛と鼻毛は既に少し(泣)。
    なので、まつ毛でしょうか?
    あと・・・・・・・ということは、他の部分も?
    頭はちらほらです。他は・・・・ヒ・ミ・ツです(^_^.)
    お礼コメント
    あ、他の方もヒミツのことを言っていましたね!
    ヒミツの件は、私もびっくりしています。
    もちろん・・・ヒミツです。
    どういうメカニズムで、そういうところに生えるのか(??)

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 12:49:19
    • ありがとう数0
    • 2011-12-03 14:33:36
    • 回答No.5
    noname#146392

    こんにちは。 睫毛に、白い毛が混じっていたら一番驚きます。 今まで、睫毛が白くなったと聞いた事が無いので…^^; ...続きを読む
    こんにちは。

    睫毛に、白い毛が混じっていたら一番驚きます。

    今まで、睫毛が白くなったと聞いた事が無いので…^^;
    お礼コメント
    そうですね、でも加齢と共にそれらしい人は見かけたことがありますが、まんべんなく白かったです。
    1本だけというのはまじましと見てしまいそうですね。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 20:02:59
    • ありがとう数0
    • 2011-12-03 16:22:06
    • 回答No.7
    即答で「まつ毛」でしょう!! ...続きを読む
    即答で「まつ毛」でしょう!!
    お礼コメント
    まつ毛の回答、多いですね!
    確かにあんまり見かけませんね。
    1本でも見つかったらどうしようかと思ってしまいます。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 20:07:13
    • ありがとう数0
    • 2011-12-03 20:46:56
    • 回答No.10
    noname#166161

    実は・・ 先日まで「まつ毛」の白い毛が1本だけあったんですよねぇ。。。(ーー;) それも長さが普通まつ毛の2倍!! 毎日マスカラで黒くしてたので・・自然に抜けるまで使ってました。(笑) なんだか愛着がわいちゃって・・抜けた時はショックでした。(笑) なので 私の答えは「まゆ毛」かな? ...続きを読む
    実は・・

    先日まで「まつ毛」の白い毛が1本だけあったんですよねぇ。。。(ーー;)
    それも長さが普通まつ毛の2倍!!

    毎日マスカラで黒くしてたので・・自然に抜けるまで使ってました。(笑)


    なんだか愛着がわいちゃって・・抜けた時はショックでした。(笑)

    なので
    私の答えは「まゆ毛」かな?
    お礼コメント
    白くなって成長が早いんでしょうか?
    不思議ですね。
    でも2倍の長さということは、瞬きするたびに気になって仕方がないですね。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 20:15:35
    • ありがとう数0
    • 2011-12-03 17:09:26
    • 回答No.9
    まゆ毛。 …いやー、ビックリしました。 しかも最近、まゆ毛が長くなってきました。 違うところが長くなりゃいいのに…まったくもう(苦)。 ...続きを読む
    まゆ毛。

    …いやー、ビックリしました。
    しかも最近、まゆ毛が長くなってきました。
    違うところが長くなりゃいいのに…まったくもう(苦)。
    お礼コメント
    >まゆ毛が長くなってきました
    元総理の村山富市さんがそんな感じでしたね。
    せっかく育ってきたので大事にしてください・・・

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 20:13:31
    • ありがとう数0
    • 2011-12-03 17:04:49
    • 回答No.8
    まつ毛や耳毛が白髪なら誰でも驚きますよ 下の毛なら、30代の後半からぼちぼち白い毛が出ますけど。 それにしても、こうゆう質問するってことは 質問者さんも「花の40代」ですね~ ...続きを読む
    まつ毛や耳毛が白髪なら誰でも驚きますよ

    下の毛なら、30代の後半からぼちぼち白い毛が出ますけど。

    それにしても、こうゆう質問するってことは
    質問者さんも「花の40代」ですね~
    お礼コメント
    耳毛ですか?
    生えている人いますね!私は生えていませんがボーボーの人がいます。
    白くなっていなくても、ちょっと驚いてしまいます。
    >花の40代
    いえいえ、ドライフラワーの50代です。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 20:09:32
    • ありがとう数0
    • 2011-12-03 13:17:36
    • 回答No.2
     こんにちは。  「まゆ毛」ですね。  まゆ毛は結構目立つと思いますので・・・ ...続きを読む
     こんにちは。
     「まゆ毛」ですね。
     まゆ毛は結構目立つと思いますので・・・
    お礼コメント
    なるほど、まゆ毛ですね!
    黒いシュッとした感じの方がマユらしさがありますね。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 12:47:04
    • ありがとう数0
    • 2011-12-03 15:00:00
    • 回答No.6
    それは「まつ毛」でしょう。 自分にとっては、もう「まつ毛」以外は殆ど全てに白髪が混じっています。 最後の砦が「まつ毛」のような気がしています。(ここまで行ったらもう終わりのような気が・・・) ...続きを読む
    それは「まつ毛」でしょう。
    自分にとっては、もう「まつ毛」以外は殆ど全てに白髪が混じっています。
    最後の砦が「まつ毛」のような気がしています。(ここまで行ったらもう終わりのような気が・・・)
    お礼コメント
    なるほど、最後の砦ですか!
    私は頭は白くなってきてますが、まゆ毛とまつ毛を通り越して鼻毛もちょこっと白いです。
    このフェイントが怖いです。

    回答を頂き、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-12-05 20:05:53
    • ありがとう数0
    • 2011-12-04 20:16:25
    • 回答No.11
    こないだ鼻毛を抜いてたら白い毛が混じってて びっくりした回答者(skyhigh555)ですお(T    ω    T) まつ毛は勘弁してほしいですお(T    ω    T) 「老い」を感じる今日この頃ですお(>    ω    <) びえ~ん(T    ω    T) ...続きを読む
    こないだ鼻毛を抜いてたら白い毛が混じってて
    びっくりした回答者(skyhigh555)ですお(T    ω    T)

    まつ毛は勘弁してほしいですお(T    ω    T)

    「老い」を感じる今日この頃ですお(>    ω    <)

    びえ~ん(T    ω    T)
    お礼コメント
    鼻毛は私もそうですお・・・
    驚かなくてもいいですお・・・
    まつ毛はまだですが、いろんなところが白くなってきてますお・・・

    回答を頂き、ありがとうございました。

    お(@#@)
    投稿日時 - 2011-12-05 20:19:26
    • ありがとう数0
    • 回答数11
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ