• ベストアンサー

眉毛の悩み

眉毛が濃くて悩んでいます。抜いても黒いポツポツが消えません。少しでも消える方法を知っていたら教えて下さい! 短くカットして薄く見せているんですが、形も色もとにかく嫌です。 眉毛を染めるのは何を使ったら良いでしょうか?以前、髪の毛のブリーチで火傷のように悲惨な状態になってしまいました。 それ以来恐くて染められないのですが、肌に優しいと書かれている無駄毛用の脱色剤なら時間を短くすればダメージもすくないでしょうか? それと、形なんですが、何か参考になるものがあったら教えて下さい。 皆さんが、どんな風に眉毛のお手入れをしているかも、どれでもいいので教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 眉毛は印象を変えますから、悩みますよね。 もし近くに眉のお手入れや眉染めを扱っている美容院があるのであれば、そちらのご利用をおすすめします。 以前、太眉の友人がプロに眉カットをしてもらい、別人のようなキレイな眉になった事を記憶しています。(定期的に通わないと、維持は難しいみたいでしたが…) あとは、眉マスカラというものを使われたことはありますか?安いものならcanmakeで500円程度で買えます。 眉毛に塗るマスカラです。 黒い眉毛もお望みの色に塗ることは可能ですので、一度おためしになってみてはどうでしょう? ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

眉専用でメイク&カットしてくれるお店とかありますから、そこでご相談されてみてはどうですか?綺麗にカットしてくださいますし、アドバイスもくれます。