• 締切済み

つながったまゆげの整え方

中学生の男です。 基本的に濃い眉毛なのですが、うっすらとつながっています。 遠くから見れば両方が濃いので分からないのですが、 かなり近づくと分かります。 なので、うすくつながった部分をなくしたいのですが、 剃ると濃くなってしまうのでできれば避けたいです。 ほかにいい方法がないでしょうか?

みんなの回答

• 12kokuki
回答No.1

抜いて形を整えましょう。 ちょっとした店(薬局でも、スーパーでも。)で売ってます。 最初は痛いですが、そのうち快感になるかも?(笑