• ベストアンサー

眉毛を細くしたら彼女に怒られました・・・

眉毛を細くしたら彼女に怒られました・・・ 一昨日、床屋に行って眉毛の手入れをしてもらって 少し細くしてもらい彼女とデートしたら 男が眉毛をいじるなんて不自然でみっともないと 怒られてしまいケンカをしてしまいました。 彼女が言うには太めで濃い自然な眉毛が 男らしくてかっこいいという事でした。 僕個人的には男が眉毛を手入れするのは オシャレで清潔感があって良いと思うのですが、 女性の皆さんは男の手入れした眉毛の印象って どうなんでしょうか? また、女性が好きな男性の眉毛ってどういうのでしょうか?

noname#139342
noname#139342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは   世界中の女の人が同じ好みではないので やっぱり一概には難しいですよ(笑)   ただ、確実なのは貴方の彼女は無造作な感じに 男らしさを感じてそういう男性が好みだという事はわかります。   以前に体毛の濃い男性は女性からみてどうですか? という質問もありましたが、バラバラでしたよ。 そして行き着く先には”性格が好きならあとはまあね...” というような事になりました。   種の多様性って性格にもいえるかもしれませんね。   個人的には別に手入れしていても、いてなくても、 さほど気になりませんが、感じる印象としては、 ”ああ、この方はオシャレに気をつかっているんだな”とか ”きれいにするのがすきなのかな”とか ”彼女に整えてもららったのかな”という憶測くらいですね(笑)   ただ、あまりにも眉が細い、ない、となると かなり顔が怖い印象や病弱な印象にはなりがちかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性は時に母親。 彼女さんは質問者様に 自然で堂々としたカッコ良い男でいてほしいのでしょう。

回答No.2

20代♀です、こんにちは^^ 私は綺麗に整えてる眉好きですよ♪ 何もせずにボサボサで無駄毛が多いよりは断然いいです。 しかし、好みは千差万別・・・質問者様の彼女は 何もしていないほうが男らしくて好きなのですね☆ どの程度細くしてもらったのかは分からないですが、 必要以上に細いのは私も苦手です。 後はその男性に似合っているかどうかが問題ではないでしょうか。