• ベストアンサー

友達に紹介するのは誠意?

彼氏の浮気疑惑でひと悶着あった後、自分のミニ同窓会(5人くらいの)や、趣味のイベントに私を誘ってきたのですが、これは誠意を示しているのでしょうか?? それらは、ひと悶着以前からあった予定で、その時は私を誘いもしなかったので、なんだろう?と思っています。 浮気疑惑は、証拠をさっぱり出してこないので、半信半疑に終わっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155213
noname#155213
回答No.1

こんばんは、nekohikoです。 誠意・・・というか、彼は単純にあなたと仲直りしたいのだと思います。 この状況は私は悪いものではないと思います。 浮気疑惑がどのようなものであったのか書かれていないので よくわかりませんが、 いろんなことに一緒に参加して彼氏ともっと仲良くなってしまえば、 きっと疑惑も出てこなくなるでしょう。 彼氏も誘ってくれるようになったということは 浮気が本当にしろ、疑惑に過ぎなかったにしろ、 あなたとこれからも仲良くしていきたいと考えていることに 違いはないと思います! もう一回疑うのではなく、きれいさっぱり忘れて これからまた改めて信頼関係を築いていくのがベストだと思います! 頑張ってくださいね!

bay-leaves
質問者

お礼

力強いメッセージ、ありがとうございます!!