• ベストアンサー

どう思っているのか?

annyanchanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

好意を持っている事に気付いてあり、一緒に帰る時があるのならば、思い切って告白なされては? 奥手な彼なら自分からは何も告げれないのでは?彼にとって思わせぶりな感じのままで平行線なだけでいるのは、貴女もスッキリしないでしょう。 ダメもとで告白すべきです。それだけ貴女の気遣いさがあれば、もし断られても「同僚であり友達でいよう」の気持ちを伝えれば、気まずくなる事も無く彼も素直に聞き入れて普段どおりにもどれるのではないかと・・。 素敵な恋愛成就が出来ますように!

kiyo0906
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 やはり、思い切って告白しないとダメですよね。 彼が自分から何も告げないのは、私に恋愛感情がなくて このままのいい関係でいたいからなのかと、勝手に 思っている状態です。今迄は彼の仕事と精神的な状態が あまり良くなかったので、サポートをする方向に気を向けて いました。ですが、確かにスッキリしないのです。 彼の気持ちが全然読めなくて。普段から感情をあまり出さず、 淡々としている人なので・・・。 ちょっと勇気を出して告白してみます。 応援ありがとうございます。