• 締切済み

シダックスでのバースデーサービス

シダックスでバースデーケーキを頼むときって、 誕生日である本人が会員に入っていないといけないのですか? 一緒に行く友達が会員に入っているだけではダメなのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• myu2001
回答No.1

基本、会員様向けのサービスなので、誕生日の方が会員じゃないとだめですね。 当日会員になるだけでも大丈夫なので、それでよろしいかと。。。 ケータイだと無料で入れます。

ri-nri-n
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!