• 締切済み

ガストの日替わりスープ

私はガストの日替わりスープが好きで友達とご飯を食べに行くときなどもこれが目当てでガストに行ったりします。 この日替わりスープのレシピをどなたかわかる人がいたら教えていただきたいです。 特にわかめの入ってる日が好きなのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.2

強いて言えば、食べる直前に調理ではなく、半時間以上前に調理し、作り置きする。 満々状態の味が好きなら「少し薄味」、底にちょびっとの味が好きなら「少し濃い味」+胡椒多い目。 クノール・味の素・マギーの違いがわかったら凄いです。

HY-m
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! >この日替わりスープのレシピ 基本的に業務用のインスタント(粉末)スープをお湯で溶いただけですので、レシピと いうのは難しいと思います。 ご参考まで

HY-m
質問者

補足

とても残念です、回答ありがとうございました。