• ベストアンサー

コダックのCMガールの名前

わが社の社長が、「あの子が好きだ~」ってほえてるんですが、お盆休みで詳しい社員が欠勤しています。コダックのCMガール(最近)の名前をお教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ippoippo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たぶん中島 美嘉さんだと思います

参考URL:
http://www.kodak.co.jp/JP/ja/corp/news/02020ci.shtml
makorinn
質問者

お礼

おおっ、さすがです。まちがいありませんでした。ありがとうございました。ご恩に感謝いたします。ポイントためてください。

関連するQ&A

  • ポッキーの初代CMガール

    岡田奈々さんを久々に見ました。 お綺麗でなにより、 1975年のポッキー初代CMガールとなっているのですが、そのはるか前からポッキーあったし?調べたら、1966年が最初みたいで 奈々さん以降は、お歴々が並んでいるのですが、後生に名前を残しの奈々さんで、最初の発売から10年間で消えていった人は数知れず、後になって、初代と付けたような気がしてならないのですが 誰か覚えている人いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2000年のPanasonicのイメージガールの名前

    アトランタオリンピック年の、PanasonicのCMによく出ていたイメージガールの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ふいに思い出し、顔は思い出せるのですが、名前が出てこず、気になってます。 芸能界する前には、確かアンナミラーズでバイトをしていたというような、経歴だったような気がします。 今は、何をしているのでしょう。 よろしくお願い致します。

  • キャンペーンガールのアルバイトをします

    身長159cm、体重は46kg。 3サイズは、85.60.84です。(まったくサバはよんでません) 自分の体重や、3サイズはあまり気にしたことがなく、今までダイエットなんてしたこともありませんでしたが、このたびキャンペーンガールのアルバイトをすることになり、「他の子より太ってたら恥ずかしいな・・・」とふと思いました。 私の体格は、キャンペーンガールをするに値するボディーなのでしょうか! ああ、文章にするとますます気になってきました。 真剣です、よろしくお願いします!

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの有名人の名前について。

     こんにちは。今、CMでやっている消臭力のものに出ている、外国人の少年のデータなどを、 wikipedia(ウィキペディア)で調べたいのですが、名前が分らなくて困ってます。  誰かご存知の方いらっしゃいますか?ついでに同じ消臭力に出ている外人さんの子に似ている(?) 芸人さんの名前も教えて下さい。  それから、ホールドという、洗濯洗剤の外国人さんの女の子も(タッチでポン(?)とか言ってる...) 名前が知りたいです。お願いします。

  • 誰なのか教えて(キスミントCM)

    私は芸能人などに疎く、タレントの名前と顔など ほとんど一致しない人間です。 恥を忍んで敢えてお尋ねします。 ロッテのキスミントのCMに出ている女の子って 誰ですか? 社長「最近はイエスマンばかりで・・・」 女の子「お言葉ですが・・」 男子社員一斉に「口ごたえするなっ!」 女の子「なぜだあああああああっ」 ってCMに出てくる女の子です。 何故かあの女の子の表情の変化が私の心に激ヒットし、 CMがある度に喜んで見ています。 お暇な時でいいので、知っている方は教えてください。

  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演中のこのタレントの名前が判りません~教えて下さい。

    CMに出演の次の2人の子の名前を教えて下さい。 ・SoftBank ・・上戸 彩 と一諸に出演ています女の子の名前を・・ ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている・・女の子の名前・・ 宜しくお願いします。

  • この子の名前分かりますか?

    asian webcam girlのタイトルで動画がありますが、この子の名前が分かる方がいれば教えて下さいm(_ _)m

  • トミーフィルフィガー、ガールって?

    スポーツスポーツしすぎないで軽くお出かけしても浮かないジャージが欲しいなあ、とオークションを見ていたらトミーフィルフィガーやトミーガールを見つけました。 私としては初めて聞く名前なのですが、どんなブランドですか?よく着ている人の年齢層、人気度、などを教えてください。 また例えば街に出てもランニングついでなどに間違えにくいファッション性のあるジャージなのでしょうか? 体型としては150cm45キロちょっぴりぽっちゃり体型にも似合うブランドですか?