• ベストアンサー

コダックのCMガールの名前

わが社の社長が、「あの子が好きだ~」ってほえてるんですが、お盆休みで詳しい社員が欠勤しています。コダックのCMガール(最近)の名前をお教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippoippo
回答No.1

たぶん中島 美嘉さんだと思います

参考URL:
http://www.kodak.co.jp/JP/ja/corp/news/02020ci.shtml
makorinn
質問者

お礼

おおっ、さすがです。まちがいありませんでした。ありがとうございました。ご恩に感謝いたします。ポイントためてください。