• ベストアンサー

オールナイトニッポンでどのパーソナリティが好き?

ニッポン放送の、オールナイトニッポンで、どのパーソナリティの方が好きですか?

• rty
  • お礼率26% (133/494)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

これは「現在の」なのか、「歴代の」なのか、どちら でしょうか? 最近は聴かなくなったので後者として回答しますが、 ベスト3として選ぶなら (1) ビートたけし (2) デーモン小暮 (3) 中島みゆき …ですかね。

rty
質問者

補足

すいません、現在のパーソナリティの方です・・、説明不足で申し訳ございません・・

その他の回答 (3)

• akane05
回答No.4

西川貴教!! 面白いです。 私が個人的に西川好きって言うのもあるかもしれないけど、(苦笑) 楽しいと思いますよ。

rty
質問者

お礼

ありがとうございました。

rty
質問者

補足

みなさま、長らく開いておりましたが、本日10月14日をもちまして、閉鎖させていただきます。ご協力ありがとうございました。

• ayumi1748
回答No.3

私は絶対「西川貴教のオールナイトニッポンスーパー」です!! スゴク面白いです(@^▽^@)/。 下のURLのスタッフ紹介の所も面白いですよ(笑)。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/index.html
rty
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kanten
回答No.2

現在のだったら、木曜深夜のナインティナインが一番すきです。 今はあのGacktがパーソナリティやってるんですよね・・・月曜深夜。 全くしゃべらないキャラだからやってけんのかと思ったら 意外とおもしろいです。彼だけ「○○のオールナイトニッポン!」 としゃべったあとのジングルがちがうんですよね。 ビタースイートサンバのおどろおどろしいバージョンといいますか・・・

rty
質問者

お礼

ちなみに、わたしは、同じ木曜日の矢口さんですけどね。ガクトさんのオールナイトニッポンcom.で流れている、ビタースイートサンバは、ガクトさんが、編曲して、ガクトさんのオールナイトにだけ、流している、オリジナル版だそうです。あと、そんなのアリーナエピソード3の宣伝で、バックで流れている、ビタースイートサンバは、グローバーさんが所属しているバンドが作った、オリジナル版です。