• 締切済み

ゴキブリだんごやコンバットの穴はすごい小さいのですが・・

ゴキブリだんごやコンバットの穴はすごい小さく、その中に毒エサがあるのですが、穴が小さいのでゴキはそのエサを食べれるのか?と心配になります。はっきりいって、大きい奴があの小さい穴から見えるエサを本当に食べれるのか?と・・・ どなたか詳しい方いましたらよろしくお願いします

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.2

ゴキブリキャップ、コンバットを使った事があります。 はい、大丈夫みたいです・・・・。 あんまり、思い出したくないです・・・。

• kaputun
回答No.1

誤飲防止用に小さくなっているようですが、大丈夫です。 ・・・その中に詰まっているのを目撃しました・・・ ううう・・・ 今思い出しただけでも鳥肌が・・・!!