• 締切済み

ティッシュの空箱の有効利用はありますか?

ティッシュの空箱を利用して何か整理整頓に役立てたいのですが? 引き出しに入れて下着や靴下の分別は、すでに行っています。 子どもの靴など整理するのに、利用できませんか? その他ありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

みんなの回答

回答No.2

http://www.towa-fudosan.co.jp/mansai_bn/bn0106/shuno.html こんなサイトがありました。 私はビデオテープ・文庫本・フィルムネガの整理に使っています。 (最近のはビデオもフィルムもありませんけどね…ハハハ) 他のサイトでは、 ハガキの整理 ポケットティッシュの整理 空になったらゴミ箱代わりにしてから捨てる トイレの汚物入れにして使い捨てる というものが書いてありました。 子供の靴の整理はちょっといい案が思いつかずすいません…

puppii
質問者

お礼

色々ありますね。 でも子どもの靴の整理箱にはなっていないようです。 回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

回答No.1

こんにちは。 もう終わってしまった番組、「伊東家の食卓」で ティッシュペーパーの空箱を使って、ハンガーを整理 してましたよ。 おそらく空箱の中になにか詰め物等をして安定させ、 縦にハンガーを差し込んでいって、まとめる方法です。 どうでしょうか?

puppii
質問者

お礼

むむ?想像がつきませんでした・・・ 回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。