• ベストアンサー

音が出ません

PC起動時の電源音は聞こえますが、それ以外は聞こえません。 ドライバ類は付属のCDから入れています。 PC起動時に3com Eusynth Apnch Hardware not present 3Com EuSynth will be unavailableとエラ-が出ます。 win98(ファ-スト)のドライバに代えると消えます。 Directx診断ツ-ルのサウンドの所お見るとsmwdm.sysは署名されていませんと、書かれています。 回答よろしくお願いします OS Win98se M/B AOPEN AX3S Pro2 CPU Celeron 800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

付属のCD-ROMのドライバを利用と言う事で、もしかすると、AOpenのサイトからダウンロードできるドライバの方でなら、鳴るかも。 BIOS更新とかも必要かも。 既に最新版のものを利用されているなら、ゴメンなさい。

参考URL:
http://www.aopen.co.jp/tech/download/mbdrv/amx3s.htm
1701kenta
質問者

お礼

osamuyさん回答ありがとうございます。 オ-ディオドライバをダウンロ-ドしたところ鳴るようになりました。