• ベストアンサー

el589nd5.sys又はNE4.cabを探しています

3comのPCカードのドライバを WINDOWS98にインストールしていたところ、 el589nd5.sysの要求がきました。 WEBで検索しましたが、ダウンロードはありませんでした。 どこにあるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お使いのPCカードが何なのかわからないので、 以下のHPから探してください

参考URL:
http://support.3com.com/cgi/go.cgi?URL=%2Finfodeli%2Ftools%2Fnic%2Fethernet.htm
tabtab9
質問者

お礼

celica182bさん、貴重なお時間を使わせてしまって 申し訳無いです。 基本的な私の間違いでした。 ほんとうに申し訳無いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい、リンク先に飛べなかったので、 張りなおします。 http://support.3com.com/infodeli/tools/nic/ethernet.htm