• ベストアンサー

ICDP300.SYSを探しています。

ICD-P300のドライバー 「ICDP300.SYS」 がIMESのページからダウンロードできなくなっていました。 古いパソコンを持ち出して、ICD-P300からインストールしようと思ったのですがドライバーがなくできませんでした。 現在このドライバーを入手できる方法があればおしえていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1
参考URL:
http://web.archive.org/web/20050713075845/http://www.imes.co.jp/sitemap/old_products.html