• 締切済み

dxgkrnl.sys の修復方法

他の問題でdxgkrnl.sysを消去してしまいました。 その後グラフィックドライバーを読み込まなくなってしまいました。 dxgkrnl.sys の修復方法(ダウンロード、インストール)を教えて頂けないでしょうか Windows 7 64bit Enterprise SP1 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

dxgkrnl.sys は、DirectXを構成するコンポーネントの一部だと思われるので、 DirectX 最新版をダウンロードしてインストールすれば修復されるのではないでしょうか。 → http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx