• 締切済み

TVALD.SYSとは何のことでしょうか?

ウインドウズ98にSEをインストール中、TVALD.SYSの入ったCDを要求してきました 何のことかわからないのでスキップさせてしまいましたが、あとでどんな支障があるかわかりましたら教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

• ikkyu3
回答No.1

ウインドウズ98SEを使用しております。 何者かは分らないのですが、TVALD.SYSを検索してみました。 存在せずでした。 ずっと以前のアップグレードなので何も覚えていませんが、現在支障なくベストコンディションです。