• ベストアンサー

Windows-xpでconfig.sysが壊れたメッセージがでてPC

Windows-xpでconfig.sysが壊れたメッセージがでてPC立ち上がらない。 Dellのデスクトップで再立ち上げ用CDがありましたのでCDから立ち上げようとしましたがうまくCDを読まず通常立ち上げに入りストップしてしまいます。CDからの確実な立ち上げ要領を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabaru
回答No.1

CDから起動にする(BIOS)又は起動メニュー メッセージが出たら 何かキーを押す

その他の回答 (1)

• rawbrom
回答No.2

DELLのサポートページを参考にして下さい。 再インストールや修復インストールの仕方が書かれています。 CDからの立ち上げはDELLのロゴが表示されたらF12キーを押すようです。 http://www.dell-faq.com/?&~ck=anavml