• 締切済み

おすすめの家具屋さんありませんか?

連続質問投稿失礼いたします。 引越しに伴い、家具(ソファー、ベッド等)の購入を考えています。 いろいろ探してみましたが、良いものがなかったり、あっても高価だったりとなかなかピンとくるものに出逢えません。 どこかオススメの家具屋さんはありますか? ご存知の方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• dejiaina
回答No.2

IKEA(イケア)だったと思いますが、有名でリーズナブルな輸入家具を扱っていると聞きました。千葉のららぽーとにそのお店だけの大きな建物があります。

juanne-nene
質問者

お礼

回答ありがとうございます! IKEA聞いたことあります。 時間を見つけて行ってみますね♪ 本当にありがとうございました!

回答No.1

値段でいえばニトリですね。 安いしいろいろ選べます。 ただたまにお値段なりのこともあるので見極めはしっかりしたほうがいいですが。 あとは無印良品はデザインが無難でどんな部屋にもあうし、使ってみると質もいいです。 値段が多少はることはありますが、使ってみると妥当な価格だと思いますよ。 引越しの季節だと無料配送してくれます。

juanne-nene
質問者

お礼

こんばんわ☆ 回答ありがとうございました! 近くにニトリがあるコトがわかったので、週末行ってみようと思います。 なかなか気に入ったものを探すって難しいです・・・。 とても助かりました。 本当にありがとうございました♪