• 締切済み

.MSWMMファイルを.wmvファイルに転換するには?

ムービーメーカーで作成した動画プロジェクトの拡張子.MSWMMファイルを.wmvファイルに転換するにはどうしたら良いのでしょうか?変換したいファイルを指定して「メディアの読み込み」ボタンを押しても次のメッセージが出て先に進みません。 『ファイルの再生に必要なコーデックがコンピュータにインストールされていないため、ファイル C:\Users\△△△\Videos\○○○.MSWMM を読み込むことができません。必要なコーデックを既にダウンロードしてインストールしている場合は、Windows ムービー メーカーを閉じてから再度開始し、もう一度ファイルを読み込んでください。』 どなたか詳しく教えて下さい。宜しく御願いします。

みんなの回答

• plooki
回答No.1

ムービーメーカーには全然詳しくないんだけど、真空波動研でコーデックを調べてみては?

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/sinkuuhadouken.html