• 締切済み

メロンパン

今とくにダイエットをしているわけでは ないんですけど太りたくないので 少し食事には気をつけています★ 今ものすごくメロンパンが食べたくて 明日のお昼ご飯か朝に食べたいんですよ!! 私は学生なので明日は普通に学校にいきます♪ どうしてもメロンパンが食べたいのですが 食べるなら朝と昼どちらがいいですかね??

みんなの回答

noname#151517
noname#151517
回答No.6

私もメロンパンが好きで、毎日食べていた時期がありました(朝食に1個)。 昼、夜は今まで通りの食事だったのですが見た目明らかに太りました。体重は計っていなかったのでわかりませんが。 メロンパンを止めたら戻りました。 多分、思っている以上にバターや砂糖がかなり入っていたんだと思います。因みにカロリーは1コ450キロカロリー位でした。たまになら、全く問題ないと思いますよ。 質問と外れた回答ですみません。 食べるのら、やはり朝がいいと思います。

• a-miya
回答No.5

#3様が書かれている様、メロンパンだけが原因になるわけではないので、他のもので食事の調整をすれば朝でも昼でもいいかと思います。 一般論としては、メロンパンに限らず菓子パンを食べる場合、おにぎりなどと比較すると炭水化物の他に油脂なども含まれているので、朝のエネルギー源としては案外悪くはありません。 そういう意味では遅い時間帯よりは早めの時間帯の方がお奨めかと思います。朝か昼のどちらかと言えば朝の方がいいのではないでしょうか。

• blazin
回答No.4

メロンパンは意外にカロリーが高いです。 ですからしいて言えば二つに分けて、朝と昼で一つを食べたらいかがですか?

• inaken11
回答No.3

どっちでも、あなたの都合のいいほうで。 メロンパンだけが太る原因でもなんでもないので

• mat983
回答No.2

朝がいいと思います。 昼には栄養バランスを考えた食事をしましょう。 それが体に良いです。 なおメロンパンのカロリーは370-400キロカロリーです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121086272

noname#150436
noname#150436
回答No.1

朝です