• ベストアンサー

ロゴテスト不合格!インストール出来ません。

SDメモリーカードアダプター(Pansonic製)のドライバーを インストールしたいのですが悲しい事に出来ません。 「ロゴテストに合格していません」と表示され、それを無視して 「続行」を選択するのですが繰り返し5,6回近く同じ窓が表示され 最終的には「インストール出来ませんでした」と、出ます。 一応、再起動して再度試みてみましたが同じ結果でした。 これは、もう諦めるしかないのでしょうか…。 無視して続行してもインストールが無理な場合もあるのでしょうか。 OSはwinXPで、アダプターは対応となっています。 解決方法をご存知の方いましたら、どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

ここにアダプター用のドライバーが載っていますが ここでダウンロード出来ますが http://panasonic.jp/support/p3/memory/download/index.html

White-land
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そちらのサイトで何度も試しても駄目だったもので質問したのですが 昨夜、時間を置いて再びやってみたところ解決いたしました。 お騒がせいたしました。