• ベストアンサー

USB用コード ドライバのインストール方法

ソフトウェアのインストールでロゴテストに合格していません。 このソフトはインストールされません。 が出て、「続行」や「はい」が表示されないので、インストールを続けられない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.2

失礼しました。マイコンピュータのプロパティ→ハードウェア→ドライバの署名がブロックになってませんか?警告にしてください。

hiro_5119
質問者

お礼

遅くなってすみません。 昨夜、「ドライバの署名」に気づき「ブロック」を「警告」にしたら うまく行きました。 ありがとうございました。 また、何かあったらよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• teiou68k
回答No.3

取説にはどう書いてあるのですか? 取説をなくした場合は各キャリア、ダウンロード出来るので探してみて下さい。 それでも駄目なら再度質問して下さい。

hiro_5119
質問者

お礼

取説には、「ソフトウェアのインストールでロゴテストに合格していません。 このソフトはインストールされません。」 が出たら、「続行」や「はい」をクリックするとあったのですが 昨夜、「ドライバの署名」に気づき「ブロック」を「警告」にしたら うまく行きました。 ありがとうございました。 また、何かあったらよろしくお願いします。

• yokomaya
回答No.1

デバイスマネージャから削除かドライバの更新でできないでしょうか?一度インストールの停止されました?

hiro_5119
質問者

補足

>デバイスマネージャから削除かドライバの更新でできないでしょうか?一度インストールの停止されました? それ以前にインストールが出来ていないので削除、更新ができません。 インストールの停止はしていません。 ちなみに、携帯の付属のCDからもインストール出来ません。