• 締切済み

映画『グリーンカード』に出るマグカップ

以前にも質問しましたが、回答なかったので再度質問してみます。 映画『グリーンカード』に出るマグカップのメーカーがどこなのか気になって知っている人がいれば教えてほしいです! リチャード・ジノリだと思ってデパート店見ましたが同じ商品はなかったです。なにせ17年ほど前の作品なので今はもう売っていないかもと思いますが、わかる人ぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

マグカップは発見できませんでしたけど、この絵柄はたぶんイギリス「ロイヤルウースター」の「イブシャム(イヴシャム)」というシリーズだと思います。 ↓のオークションに出てる絵皿が柄がよくわかりますよ。「イブシャム ゴールド」と「イブシャム ベール」という二つのラインがあるようです。ただし、このシリーズが今もあるのかどうかはわかりませんが…。 ご参考まで。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r40533978