• 締切済み

陶器の取っ手をさがしています

新しいキッチンの扉に取っ手を取りつけたいのですが 握る部分が陶器になっているタイプのアンティーク風なかんじのものを探しています。 いろいろ探してみましたが、なかなか見つかりません。 手をにぎる幅(100mm)がなかったり、ものすごく高価だったり。。。 御存じの方がいらっしゃたらどうぞ教えて下さい。

みんなの回答

noname#169327
noname#169327
回答No.1

昨今のDIYブームでホームセンターでの取り扱い種類もかなり増えました。でもお好みのものが近くのホームセンターになければ、やはり東急ハンズやロフトあたりに探してみた方がいいかもしれません。 ウェブではこちらの検索エンジンが便利です。 http://www.fuchu.or.jp/~kagu/cgi-bin/navi/yomi.cgi?mode=kt&kt=03_03 グーグルなどではキーワード『DIY アンティーク調 取っ手』で調べると、かなりヒットしますよ。