• ベストアンサー

ロートアイアンの取っ手

いつもこちらで勉強させて頂いております。 現在新築プラン中なのですが、キッチンの扉がパイン材でかねてからアイアンの取っ手を付けたいと考えています。 しかし、それを扱っているところがイマイチ上手く探せずにいるのです。 パソコン、インテリア関係の雑誌、ハウスメーカー専属のインテリアコーディネーターさん等いろいろあたってはいるのですが・・・。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、少しでもいいので情報をいただけないでしょうか。 取っ手に限らず、タオルハンガー・トイレのペーパーホルダーなどでもかまいません。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astro95
回答No.1

あまり専門分野ではないですが、こんなイメージですか?http://www.soyo-inc.co.jp/natural-sekou1.html 検索の時にGoogleで 把手 アイアン と入力すればいろいろありますよ。 建築現場ではとっては把手と書いたりしますが、 パソコンでは変換しないですね?それで探しにくいのかな? http://www.asia-zakka.com/catalog/catalog42s.html http://www.happening.co.jp/goods/iron.html

hosuzoukun
質問者

お礼

「把手」ですかあ。。。とても参考になりました!!ご紹介いただいたHPはどれもとても手応えアリ!です。ペーパーホルダー・フック等いろいろ気に入ったものがあるのでよかったです(^-^)。カタログも早速取り寄せてみます。ありがとうございました!!!