• 締切済み

10年くらい前に販売してたコカコーラのドリンク

大まかですが97~00くらいで売ってたコカコーラの微炭酸のドリンクについて知ってる人がいたら教えてください。 ピンクのラベルでCMでは「私の家に謎の生き物が住み着いた」見たいなキャッチでシリーズでやってたと思います。 名前はピュアとかそんな感じだったんですが検索しても一切引っかかりません。 あともしラベルの画像などが有ったら教えて下さい。

みんなの回答

• payuposu
回答No.1

あぁっ!!知ってますよ~~!! PIONとかいう名前だったような・・・ あのなんかアメーバ見たいなキャラクターのやつですね。 確かCMで、男の子が捨てられたPIONのキャラクターを見つけて 家に帰ったのに親に「捨ててきなさい!!」って言われるんですよ。 で、男の子は泣きまくって寝てしまうんですよね。 「泣き疲れて眠ってしまうと・・・」 っていうセリフの後、一緒に寝ていたキャラクターの方を見ると PIONのジュースが!! みたいなのがあったような気がします。 ↓PIONの写真あります^^ http://www.geocities.jp/oga_katsu21/canjuice/cocacola.htm

参考URL:
http://www.geocities.jp/oga_katsu21/canjuice/cocacola.htm
kote_t
質問者

お礼

おお~正にこれです。 名前全然違いましたね。 すっきりしました。ありがとうございます。