• ベストアンサー

SONY VAIO type L VGC-LA73B はアナログテレビも見れないですか?

SONY VAIO type L VGC-LA73B はアナログテレビも見れないですか? 当方初心者で購入を考えているんですが、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ録画機能がついていないので見ることは出来ませんね。 VGC-LA83DB VGC-LA73DB ならデジタルチューナーがついてますので、デジタル放送なら見れます。 初心者とのことなのであまり難しいや増設などのことを言っても分からないと思いますので、実際に店舗に行ってお店の人に聞いてみるのが良いかと思いますよ。