• 締切済み

Skypeについて

Windows XP を使用しております。 SkypeのUnyte Application Sharingをインストールしたのですが、 "Please exit old version of Unyte, and restart"が出て、使用することができません。 アンインストールをして再度インストールしても同様のメッセージが出ます。 対処方法を教えていただけますでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

Unyteの古いバージョンを入れてませんか? それを消してから再度入れ直せばいけるみたいですね またはスカイプ本体のバージョンが古いかもしれない

infinity40-100
質問者

補足

スカイプ本体は先週インストールしたものです。 またUnyteも今日、初めてインストールしました。 スカイプ本体も一度アンインストールして再インストールしたのですが、Unyteが使用できない状況は変わりませんでした...

関連するQ&A

  • モバイル用Skype(Android)サインインで

    モバイル用Skypeをダウンロードしてサインインしようとすると、 「インターネットに接続していることを確認して、もう一度やり直してください」 が表示されます。 対処方法を教えてください。 一応アプリをアンインストールして、再度インストールしても症状は同じです。 環境は以下です。 Skypeアプリのバージョンは8.67.0.97 使用端末はXperia(SO-01K)でAndoroidバージョン9 よろしくお願いします。

  • SkypeのUnyteがvistaにインストールできない

    Skypeでツール~さらに活用~Unyte Application Sharingというデスクトップ共有のソフトがありますが、これをvistaパソコンにインストールしようとすると途中で止りうまくできません。 インストールの方法を教えてください。

  • SoftPerfect RAM Disk

    SoftPerfect RAM Disk でramdiskを使用していたのですが、 使用していたドライブをアンマウントする前にソフトをアンインストールしてしまいました。 アンマウントのために、再度インストールしようとすると Found an older version of the RAM Disk installed on your computer. You must uninstall it before you install this update. Please do the following: *Backup your configuration to a XML file. *Uninstall the currently installed version. *Restart the computer and launch this installer again. と表示され、インストールできません。 どなたか対処法をご存知の方いらしたら教えて下さい。 windows7 32bit

  • スカイプが故障しました

    以下についてお教えいただけないでしょうか。 Skypeが使用できなくなりました。 以下に今までの状況を書かせて頂きます。 ・問題なく、約三年間スカイプを使用していました。 ・先日突然、アドレス登録の方々の画面がクリックできなくなりました。 ・スカイプをアンインストールし、再度インストールしました。 ・登録している方々のリストを見ることだけはできますが。それ以上の操作はできません。 ・何度も、アンインストールし、再度インストールを繰り返しても同じです。 ・最後は、「作業を開始する」の画面に戻ってしまいます。 ・アカウント切り替えをためしましたが、改善しません。 ・ただ、たのPCでは、私のアカウントに入ることができ、正常にスカイプが使えます。ですのでこのPCに依存したトラブルだと思います。 かなり、困っております。 どうか改善法をお教えいただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Skype
  • Skype meをやってみたいのでSkypeをダウングレードしたいので

    Skype meをやってみたいのでSkypeをダウングレードしたいのですが・・・。 既にある最新版をアンインストールしてから http://blogs.skype.com/ja/2009/02/04/skype_for_windows_4.0.0.206.html のページにある前バージョンというのをインストールし直したのですが、 やっぱりSkype meがないようです・・・。 インストールするバージョンを間違えたのでしょうか? Skype meがある最新版のバージョンはいくつでしょう? どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ゲーム起動前にエラーが出てしまいます

    ゲームを起動すると、”please insert the correct dvd-rom, select ok and restart application”というメッセージが出てしまいます。 コピー品ではなく、購入したもので、インストールも問題なく出来ているため、分からず困っています。 すみませんが対処方法分かる方、教えて下さい。初心者のため分かりやすく教授頂けると非常に助かります。 ゲームは、myst IV revelationです。

  • スカイプの再ダウンロード

    スカイプを用いて英語の勉強をしていますが、私のパソコンが不調でリカバリーをしました。 それで一時的に、自分のスカイプ名を用い主人の、パソコンにインストールをして使用していました。 その時(一日だけ)は何の問題もなく使用できました。 今度はリカバリーを終えた自分のパソコンに再度スカイプを入れようとしたら、そのスカイプ名は 使用できないとのメッセージが、夫の方には問題なくできたのに・・・。 それで夫のスカイプをいったんキャンセルしたらいいのかと思い、アンインストールし再度試み ましたが、やはり使用できないとのこと。夫の方には移行でき、なぜ自分の方には移行 できないのでしょうか。スカイプ名はそのままでダウンロードできる方法はないでしょうか。

  • Skypeアカウントについて

    去年まで同棲していた彼女と共同で使用していたパソコンでSkypeをしていたのですが、実家に帰る事になったので近いうちに自分専用のパソコンを購入する事になりました。 そこで質問なのですが、共同で使用していたパソコンからSkypeをアンインストールしても、再度インストールするとアカウント名・パスワード入力画面に自動的に使用していたアカウント名が出てしまいます。 入力せずともアカウント名が出てしまうので、パスワードさえ入力すれば使用できる状態になってしまいます。 共用していたパソコンからSkypeをアンインストールし、仮に再インストールした場合、まっさらな状態(初めてSkypeをインストールした状態)から始まるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 新しく購入するパソコンではアカウントを引き継いで使用したいので、アカウントを削除(そもそも削除できるのかわかりませんが)する以外でお願いします。 OSはWindows7です。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • Skypeが使えなくなりました

    いつもいろいろ参考にさせてもらっています 今回は初めての投稿です 先日まで使えていたSkypeか突然使えなくなってしまいました Skypeを立ち上げるとエラーのメッセージがでて強制的に終了してしまいます そのメッセージとは 「問題が発生したため、Skypeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」 というものです その後、一度Skypeをアンインストールして、再度インストールしてみましたが同じでした 何が原因なのかも分かりません どなたか分かる方いらっしゃいませんか? とても困っています よろしくお願いします

  • スカイプが立ち上がりません

    先日まで、スカイプで電話もチャットも正常にできましたが、先日コンピュータ立ち上げごとにでてくるのが邪魔と思い立ち上げのときに表示するというような項目をクリックしたと思います。 その後、クリックで立ち上げても5秒ぐらいでスカイプの画面がかってにとじるようになり、電話もチャットもできません。(それが原因か定かではありません。) (1)何か、直す対策があるのか? (2)スカイプを一旦アンインストールして、再度インストールすることで、現在使っているSkype名を再度使ってもどすことができるのか? (3)もし、同じSkype名が使えなくても、違う名前で登録すれば正常に利用できるのか? どなたか、詳しい方おねがいします。