• 締切済み

Skypeについて

Windows XP を使用しております。 SkypeのUnyte Application Sharingをインストールしたのですが、 "Please exit old version of Unyte, and restart"が出て、使用することができません。 アンインストールをして再度インストールしても同様のメッセージが出ます。 対処方法を教えていただけますでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

Unyteの古いバージョンを入れてませんか? それを消してから再度入れ直せばいけるみたいですね またはスカイプ本体のバージョンが古いかもしれない

infinity40-100
質問者

補足

スカイプ本体は先週インストールしたものです。 またUnyteも今日、初めてインストールしました。 スカイプ本体も一度アンインストールして再インストールしたのですが、Unyteが使用できない状況は変わりませんでした...