• 締切済み

SkypeのUnyteがvistaにインストールできない

Skypeでツール~さらに活用~Unyte Application Sharingというデスクトップ共有のソフトがありますが、これをvistaパソコンにインストールしようとすると途中で止りうまくできません。 インストールの方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

kypeは未だVistaに対応していません。 動作条件をよくお読み下さい。 http://skype.livedoor.com/download.html

masabow
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。skypeに問い合わせたら次の回答が来ました。 "現在私どもではWindows Vista版のSkypeは提供しておりません。 しかしながら、以下のWindows版SkypeをVista上でもご利用いただくことは可能です。 ​http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/helloagain.html​ Vista用にアップデートされていないドライバを使用している場合、エラーが発生することがございます。 この場合は、Microsoft社あるいはお使いのデバイスのメーカーよりVista用のドライバへアップデートを行ってください。 Vista用のドライバが配布されていない場合は、ご利用いただくことはできません。 上記の用な理由から、私どもではWindows Vista版のSkypeはまだ提供しておりません。 ご利用はお客様のご責任とご判断の元にお願いいたします" そこで Unyteに問い合わせしようと思ったのですが、英語で問い合わせねばならず、英語に弱いので皆様にご相談している次第です。

• Parantica
回答No.1

Skype はまだ Vista には対応していなのでインストールできないのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
masabow
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。skypeに問い合わせたら次の回答が来ました。 "現在私どもではWindows Vista版のSkypeは提供しておりません。 しかしながら、以下のWindows版SkypeをVista上でもご利用いただくことは可能です。 http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/helloagain.html Vista用にアップデートされていないドライバを使用している場合、エラーが発生することがございます。 この場合は、Microsoft社あるいはお使いのデバイスのメーカーよりVista用のドライバへアップデートを行ってください。 Vista用のドライバが配布されていない場合は、ご利用いただくことはできません。 上記の用な理由から、私どもではWindows Vista版のSkypeはまだ提供しておりません。 ご利用はお客様のご責任とご判断の元にお願いいたします" そこで Unyteに問い合わせしようと思ったのですが、英語で問い合わせねばならず、英語に弱いので皆様にご相談している次第です。