• ベストアンサー

ルパン(3) 生きていた魔術師

生きていた魔術師の初回限定版DVDを、入手し損ねてしまいました。 限定版にしかない特典は諦めるにしても、このDVDは、いつか商品化するのかどうか知りたいです。・・・商品化、するのかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

• p-38
  • お礼率100% (43/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今後そのDVDが発売されるのかは、分かりませんでしたが、 ヤフーオークションに初回DVDが何本か出品されていました。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C0%B8%A4%AD%A4%C6%A4%A4%A4%BF%CB%E2%BD%D1%BB%D5&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C0%B8%A4%AD%A4%C6%A4%A4%A4%BF%CB%E2%BD%D1%BB%D5&alocale=0jp&acc=jp
p-38
質問者

お礼

定価より安く落札!ありがとうございました。