• 締切済み

ガルーダの正体

ちょっと前にFMWにガルーダという覆面レスラーが登場しましたが、正体を知ってる人がいれば教えて下さい。

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

マスクマンの正体暴きは本来ご法度ですが、ヒントのみ。 名字が「M」で始まる若手です。 ちなみに、ハヤブサ&雁之助派の「WMF」に参加決定 していますので、もうすぐ彼の姿が再び見られます。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 5、6年前に新日に登場した覆面レスラー

    5、6年前ぐらいに新日に一度だけ「スーパーライガー」という覆面レスラーが登場しましたが、正体を知ってる人がいれば教えて下さい。

  • タイガーマスクはなぜブラック・パイソンの覆面を剥がなかったのか

     タイガーマスクは、覆面レスラーと闘って勝利した時には、その覆面を剥いで正体をさらします。  ところが、勝ちながら覆面を剥がなかったことが9回だけあります。    対戦相手       覆面を剥がない理由 ・ブラック・パイソン     ? ? ? ? ? ? ・赤き死の仮面       覆面を剥いでも、自分と同じ寂しい悪役の顔を見るだけだから。 ・ミスター・カミカゼ      カミカゼ親子に同情したから。また、すでに息子から正体を聞いているから。 ・ブラックV         特に理由は無いが、ボボ・ブラジルの弟子で白人を呪う境遇に同情したからと思われる。 ・サイクロン・ガストン    それほど立派な勝ち方ではなかったし、正体はプロフットボール選手あがりと読めているから。 ・バイキング・キッド      特に理由は無いが、正体はノルウェーの水夫あがりとわかっているからか? 描写を省略しただけかも。 ・ザ・コンビクト       実在のレスラーであり、勝手に漫画上で正体をあばくわけにはいかない(作者も知らない?)から。 ・エル・サイケデリコ     これも実在のレスラーだが、それに加えて前途洋々な未来に期待していたから。 ・ファントマ        剥いだかもしれない。実在のレスラーなので描写省略か。  このように、ブラック・パイソンだけ剥がない理由がまったく不明です。虎の穴の刺客なんだし、容赦なくひん剥きゃいいのに。いったいなぜなんでしょう??

  • 覆面レスラー

    プロレス界には、たくさん覆面レスラーが居ますが、 (今は、マスクを脱いだ人も含めて) 一押し覆面レスラーが居たら、教えて下さい。 また、この選手も、実は以前こんな覆面レスラーだったというのは、有りますか? 宜しくお願いします。

  • 魔界倶楽部の正体

    新日本の魔界倶楽部の覆面被った3人の正体はいったい誰なのでしょうか? あと、柳澤選手はパンクラスにいたそうですが、その頃強かったんでしょうか?

  • 「ガルーダ」の作家は?

    10年以上前のことですが、ハードカバーで 「ガルーダ」(もしかしてサブタイトルかもしれません)という本を読んだことがあります。 内容は、インドネシア大統領に身請けされたデビ婦人のことでした。 この本をもう一度読みたいのですが、作家がわかりません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「世界でいちばん強くなりたい!」について

     アニメの「世界でいちばん強くなりたい!」の宮澤エレナが覆面レスラーだったのには驚かされましたが、試合に敗れた宮澤エレナはプロレスを引退してしまうのでしょうか… せっかく新しいレスラーが登場したのに… どうなってしまうのでしょうか… 少々ネタバレ的ではありますが、今後の展開について可能な範囲で教えてください… (私的には主人公とタッグを組む場面が見ないのですが…)

  • 新ムタの正体

    新日本プロレスに突如登場した新グレートムタの正体って、誰たと思いますか。 僕はスーパーJじゃないかと思ってるんですが、違うでしょうか。

  • 中居の窓の覆面の窓でパープル色の正体は?

    6日放送の中居の窓で 覆面の窓の中 最後だけ見過ごしてしまい 中居君と仲悪いとと言う スポーツマンらしい パープル色の覆面の正体は 誰ですか?

  • 大魔人は誰?

    魔界倶楽部に大魔人というとてつもなく大柄なレスラーが登場しました。 ところで彼の正体は何者なのでしょうか? 身長が2m40cmもあるくらいですから日本人レスラーでないことは明らかだと思うのですが。 全くの憶測でも大歓迎です。 こいつだ!!、みたいな選手がいたら教えてください。 ご回答お願いいたします。

  • ガルーダで行くバリ ヒルトン

    お世話になってます。 来週バリに行きます。本当はシンガポールエアラインで行くバリだったんですが、J○Bの手違いでガルーダになりました。(ーー゛) そこで質問です。 デンパサールの空港って狭くて小さくて、座る所さえままならないですよね。しかも深夜便。でも、空港に送られるのは8時くらい・・・。一体どうやって過ごせと?!・・・疲れますよね。皆さん、どのように過ごされましたか? あと2点、今回初めてヒルトンに宿泊するんですが、アメニティにスリッパってありますか? 最後に、ガルーダってどうですか?サービスいいですか?7年前に一度乗りましたがちょっと怖い思いをしたので、それから避けてたんですが・・・。今は安全ですよね? 以上よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう