• 締切済み

ホームページを作るには

ホームページを作るには、yahooのジオシティズとかの無料サイトでやるよりも、ホームページビルダーでやるほうがいい方法ですか?

• tottu
  • お礼率90% (90/100)

みんなの回答

• noro6857
回答No.5

無料サイトでのHP作成は、そのサイトを利用する前提で開放されており、わかりやすく簡単なものが多いです。 最初はそれで作ってみて、慣れてきたところで色々なアイデアを取り込みたくなったら、作成ソフトやTAGの知識を勉強して自分で作成するのがいいでしょう。

tottu
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• ame-sanc
回答No.4

ジオシティズでやると仮定して・・ まず、ジオシティズに登録しないとHPが持てません。 そのうえで自分で作るのか、ホームページビルダーを使って作るのかを選択します。 その前にその辺の関係をよくわかるためにも、ネットでも本でもいいので予習をしておくべきですね。

• luke24
回答No.3

無料サイトで作る→初心者向け ホームページビルダーで作る→中級者以降向け といったところです。 たとえば、リンクタグのようなHTMLタグなどがよくわからないのなら無料サイトで作ったほうが良いでしょう。 自分の知識量などと相談して決めてください。

• boke-chan
回答No.2

いいえ、yahooジオとかの無料サイトでやるのが 簡単で、すぐにできますので良いと思いますよ。

• matrix256
回答No.1

はい。ホームページビルダーでやるほうがいい方法です。