• ベストアンサー

ヤフーのホームページスペース

ヤフーは会員なら300Mまで無料でホームページスペースがあると書いてありましたがこれっていうのはジオプラスとかヤフーでやってるホームページ作成のソフトでだけのことでしょうか?それともビルダーとかで作ったのもこのスペースでのっけられるんでしょうか?

• raum
  • お礼率63% (306/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuan
回答No.1

ビルダーで作ってもその他のHP作成ソフトで作っても結局はFTPでアップするので、スペース容量の関係はありません。 300Mというのは提供される容量のことなので、作成ソフトがなんであろうと大丈夫ですよ。

raum
質問者

お礼

ありがとうございました。回答感謝です!!