• 締切済み

ホームページに広告がついてくる

お世話になります。 ヤフージオティでURLを取得しました。 しかし、できたホームページにヤフーの広告がついてくるので、はずしたいです。 ちなみにヤフープレミアム会員で、ヤフージオティプラスにも入っています。 ホームページ作成ソフトは、ホームページビルダー15です。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1
kai7777777
質問者

補足

回答ありがとうございました。 最初に書き忘れましたが、独自ドメインは使わないで広告を外したいです。 でも回答に感謝しています。