• ベストアンサー

元彼にメール

もうすぐ元彼の誕生日なんですが、おめでとうとメールしたら、 元彼にまだ好意があると伝わりますか? 普段はほとんどメールしないのですが、まだ彼女もいないみたいで、 彼のことだから一人で過ごすことになると思います。 ヨリを戻すつもりはありません。おめでとうとメールするのは 相手に誤解を招いてしまうでしょうか。

noname#38462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoa1114
回答No.2

こんにちは。 どちらから別れを切り出したか、またいつ別れたのかにもよると思いますが ここで質問するくらいのためらいがあるなら、 (なんのためらいもなく送れる間柄でないなら) またの機会にしたほうがいいかもしれません>< 彼も、これからまたいい恋愛をして、 幸せなお誕生日を迎えられるといいですね。

質問者

お礼

そうですね。送るのはやめようと思います。 彼には幸せになってほしいです。私もがんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bia0309
回答No.1

こんにちわ。 送らないほうがいいと思います。 ちなみになぜ送りたいんでしょうか???ヨリを戻すつもりがないのならば送らないほうがいいかと・・・ 相手が貴方のことをどう思っているのかは解りませんが中途半端な態度は相手を一番傷つけますよ。

質問者

お礼

そうですよね。中途半端なことはしないでおこうと思います。 ありがとうございます。